コーデの差し色に使えるキャッチーなカラーアイテムも人気ですが、汎用性の高さを考えるとやっぱり「黒」か「白」が最強。特にお値段が張るハイブラバッグは、シーンレスに使えて長く愛用できるものを選びたいですよね。今回は今年こそ手に入れたい【憧れバッグ】を「黒」「白」縛りでお届けします。優勝ブランドはこの3つ!

持つだけでおしゃれな人になれる【LOEWE(ロエベ)】の白バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッションアイコンがみんな持っていると言っても過言ではないLOEWE。アナグラムカットアウトデザインがコーデにおしゃれのエッセンスを与える白バッグは、今年こそGETしたいと思っている人も多いのでは。軽やかな抜け感も与えこれからの季節に大活躍してくれそうです。

どんなシーンにも使える【VALEXTRA(ヴァレクストラ)】の白バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質な型押しレザーとかっちりとした美フォルムでコーデを格上げするVALEXTRAの白バッグ。使い勝手のいいサイズ感とどんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインの白バッグは、日常のさまざまなシーンに重宝する買って後悔なしの名品です。

見た目重視! アクセサリ感覚で使いたい【CELINE(セリーヌ)】の黒バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイキャッチなトリオンフモチーフに憧れを抱いている人も多いCELINE。キラリと光るゴールドチェーンがリュクスなムードを放つ黒バッグは、アクセサリー感覚で使えるのが魅力。コンパクトフォルムで必要最低限のものしか収納できませんが、実用性より見た目重視! そんな人には激推しです。

持つだけでセンスアップするLOEWEの黒バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも街中でも見かけることが多い大ヒット商品LOEWEのハンモックバッグ。独創的なフォルムがセンスアップに貢献する黒バッグは、カジュアルスタイルにもフェミニンコーデにもテイスト問わず使える汎用性の高さも魅力。重厚感のあるカラーがいつものコーデをワンランク上へと引き上げてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.