1枚で着映えするうえに、楽に着られると噂の「フレアワンピ」を【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】で発見。“頑張らなくても可愛い” が叶いそうだから、頼りにしたくなるアイテムかも。可愛さを底上げする、ボリュームたっぷりのパフスリーブは必見です。ぜひゲットして、気張らずにおしゃれを楽しんでくださいね。

着映え度満点のパフスリーブ! ハリ感 & シャリ感のある素材にも注目

画像1: 出典:.st
出典:.st

ボリューミーなパフスリーブが着映え度満点の「シャカシャカソデパフワンピース」。袖口のリブが長めなので、今っぽさを高めてくれそうです。素材には、適度なハリ感やシャリ感が特徴のナイロンを使用しています。表面に凹凸感が出るよう加工を施しているから、着映え感を押し上げてくれるはず。

ふんわりシルエットと相まって、やわらかな雰囲気のアイボリー

画像2: 出典:.st
出典:.st

カラーはアイボリー・ブラック・グリーンの3色展開です。アイボリーをセレクトしたら、ふんわりとしたフレアシルエットと相まってやわらかな雰囲気をまとえそうです。ミュールとソックスの合わせ技で足元にガーリー感を加えると、愛らしさが加速するかも。ワンピ自体が存在感のあるデザインなので、シンプルな小物を合わせるのがおすすめですよ。

可愛いだけじゃない魅力を醸し出すブラック

画像3: 出典:.st
出典:.st

可愛さの中に大人っぽさを表現したいならブラックを選んでみて。シックな佇まいのブラックは、シルエットの甘さを中和。幼い印象に転ばず、大人ならではの着こなしが叶いそうです。ローリーズファームスタッフのpecoさんによると「身幅がゆったりしているので、楽に着れました!」とのこと。窮屈感がなく楽に着られるのがうれしいですね。

春っぽさを満喫♪ ニュアンス感のあるくすみグリーン

画像4: 出典:.st
出典:.st

ニュアンス感のあるくすみグリーンは、穏やかな春のムードにぴったりです。やわらかな色味なので、ワンピのふんわりシルエットと調和するはず。春っぽさとリラックス感を両立した装いが楽しめそうです。モノトーンの小物をさらりと合わせるだけで、洒落感漂うコーデが完成するかも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.