突然ですがみなさんは、おしゃれコーデの定番アイテムだけれどまだ持っていないアイテムはありますか? クロップドシャツを持っていない方は、ぜひ一度【GU(ジーユー)】をチェックしてみてください。「カラークロップドシャツ」は安くて着まわせる優秀アイテムですよ♪

カラークロップドシャツで作る旬顔コーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

自然なスタイルアップが叶いそうなクロップドシャツは、コーデに一枚取り入れるだけでトレンドライクな印象になりますよね。アウトスタイルでもすっきり着こなせるので、さらっとプラスしたい日にもおすすめですよ。ホワイト × ブラックのコントラストが美しいコーデは、メリハリがあっておしゃれですね。

カラークロップドシャツで春めくピンクコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

カラークロップドシャツのピンクは、春らしく華やかな印象のコーデを作ってくれますね。顔まわりもパッと明るく見えるので、お疲れ気味な方にもおすすめしたいカラーです。またGUスタッフのManamiさんは「ちょっと寒い今の時期やクロップド丈に自信がない方にもレイヤードはおススメ」と紹介されていますよ。

羽織として取り入れるカラークロップドシャツコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

カラークロップドシャツはトップスとしても優秀なアイテムですが、羽織としても使いやすいですよ。丈の短い羽織シャツはコーデのバランスを崩さず着こなせるので、上半身をコンパクトに見せられそうです。ハイウエストボトムスとの組み合わせはもちろん、トレンドのローウエストボトムスとの組み合わせもgood!

太めボトムスでメリハリコーデを楽しんで♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

先ほどのコーデ同様こちらも太めラインのデニムを合わせていますね。ボリューム感のあるボトムスはコンパクトなカラークロップドシャツとの相性バツグン。シンプルでもこなれ感のある、おしゃれコーデに仕上がっていますよ。淡色デニムを合わせればブラックの色味でも春らしく軽やかな雰囲気になりそうですね。

今回は完売前にゲットしておきたい、GUの「カラークロップドシャツ」をご紹介しました。まだクロップドシャツを持っていない方は、お財布に優しいGUのアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.