この春、トレンドをスタイリングに取り入れるならライトグリーンのアイテムが見逃せません! 軽やかさと上品さを纏える【グローバルワーク】の「淡グリーントップス」は、 トレンドを上手に取り入れたい大人世代の心をがっちり掴むアイテムかも。今回は、そんなグローバルワークからおすすめの淡グリーントップスを、その魅力とともにお届けします。

見逃さないで! 淡いグリーンが美しい春色ニットトップス

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークで見逃したくない淡グリーントップスが、こちらの「トリプルイージーVプルオーバー」。公式ECサイトで星4.8以上を獲得している高評価トップスは、着心地・お手入れ・着こなしの3つの楽さにこだわった一着です。美しいライトグリーンがグッとコーデの春らしさを底上げ! 装飾を省いたシンプルなデザインによって、フェミニンな柄物スカートともバランス良くあわせられます。

オフィスコーデにも着回せるデザインでスタイルカバーも

画像2: 出典:.st
出典:.st

「トリプルイージーVプルオーバー」は華美になりすぎないデザインと色味によって、オフィスコーデにも着回せます。着丈に前後差があり、タックインしやすいのも魅力的。スタッフのうめっちさんによると「腰下くらいの丈の長さなので気になる腰周りもしっかりカバーしつつ、インしなくてもスッキリ見える絶妙な丈感です♡」とのことで、スタイルカバー要素が欲しい大人世代にも嬉しいトップスになりそうです。

カジュアルコーデにレイヤードして華やかさをプラス

画像3: 出典:.st
出典:.st

マウンテンパーカーとデニムというカジュアルな組み合わせには、フェミニンなブラウスをあわせてレディライクな要素を与えるのが大人世代のおすすめコーデ。さらにライトグリーンのニットトップスを上から重ねることでコーデ全体を華やかに見せつつ、トレンド感もアップできます。浅めのVネックなのでアイテムをレイヤードしやすく、着回し幅が広いのも「トリプルイージーVプルオーバー」が頼りになるポイントに。

肌触りのいい生地は家で洗えて気兼ねなく着回せる

画像4: 出典:.st
出典:.st

さらに「トリプルイージーVプルオーバー」は、おうちで洗える素材を使用しているのも魅力の1つ。「生地がしっかりめで着崩れもしにくいです◎」とスタッフのとまつ*さんもコメントしており、型崩れが気になる方も気兼ねなく着回せそうです。シャツワンピースの上にレイヤードする着こなしも、首元が空いたVネックトップスなら窮屈感を緩和。いつものワンピースコーデの印象チェンジテクニックとして、ぜひ真似してみてください。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.