いま、【ダイソー】では「ファッション雑貨」が人気みたいですよ! 今回ご紹介するのは、ダイソーでGETできるおしゃれなファッション雑貨。どれも100均とは思えないようなクオリティが高いアイテムばかりで、買っておいて損なしと言えそうですよ。どれもこの春使えそうな商品ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

シアー感が可愛い「オーガンジートートバッグ」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

これからの季節にぴったりなのが、「オーガンジートートバッグ」です。シアー感のある素材が春らしく、持つだけでシーズンムードを高めてくれますよ。ロゴ入りのタグがついていて、コーデのワンポイントになってくれます。ちょっとしたお出かけはもちろん、エコバッグとしても使いやすそうです。カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、1つ持っておけば重宝しそうですよ。

上品なデザインが大人っぽいリング

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいなら、アクセで洒落感をプラスするのがおすすめです。シンプルな金色や銀色のリングは、オンオフ問わず使えそうですよ。これからの季節に買い足すなら、クリア素材のリングがぴったり。マーブル模様がとっても上品で、高見えしてくれそうですよ。それぞれ単体ではもちろん、組み合わせてつけるのも◎

コーデのワンポイントになる淡色のキャップ

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

爽やかな淡色のキャップは、これからの季節にぴったりです。どんなコーデにも馴染みやすそうなので、1つ持っておけば重宝するかも。淡いベージュのキャップは、被るだけでお顔まわりをパッと明るく見せてくれそうです。コーデを引き締めたいときは、濃いブラウンのキャップがおすすめ。いつものコーデにプラスするだけで、一気にこなれ感がアップしますよ。

クロコ柄のデザインがおしゃれ♡ ミニ財布

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

クロコ柄のミニ財布は、100均とは思えないようなクオリティの高さです。小さめのサイズ感なので、鞄に入れやすいのが魅力的。上品で落ち着いた雰囲気のブラウンは、大人女子にぴったりです。くすみカラーのピンクやブルーは、持つだけで春ムードが高まりそうですよ。お財布としてはもちろん、ちょっとした小物入れとしても使いやすそうです。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.