そろそろ新しい季節に向けて、イメチェンを考えている人も多いのではないでしょうか。大人っぽさと上品さを格上げしたい【40・50代】の女性には、「前髪無しヘア」がおすすめです。すっきりとした好印象な前髪無しヘアなら、周りから褒められそうですよ♡ この春おすすめのスタイルをご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

軽やかな外ハネボブで春ムード満点に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春に向けてイメチェンをするなら、軽やかなボブがおすすめです。乾かすだけでスルッとまとまりやすいボブは、忙しい大人女性におすすめ。毛先を外ハネにすることで、春らしいアクティブな雰囲気を演出できます。おでこを見せる前髪無しのスタイルは、お顔まわりがすっきりと見えますよ。髪色を問わず似合いやすいので、ぜひチャレンジしてくださいね。

上品で女性らしいくびれミディアム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪無しのミディアムヘアは、エレガントな雰囲気に見せてくれますよ。トレンドを取り入れたいなら、レイヤーを入れたくびれヘアがおすすめ。くびれを作ることで、メリハリのある女性らしいシルエットに見えます。お顔まわりに動きをつければ、さらに華やかさがアップしますよ。レイヤーを入れることで巻きやすくなるので、スタイリングが苦手な人も取り入れやすいスタイルです。

かき上げたようなシルエットが大人っぽい韓国風ボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪をかき上げたようなシルエットの前髪無しボブは、上品で大人っぽい雰囲気のスタイルです。暗髪でも垢抜けしやすいので、ぜひ取り入れてくださいね。お顔まわりにレイヤーを入れて動きを出すことで、いつものヘアスタイルに変化をつけることができます。毛先をワンカールするだけで簡単にセットでき、時短になるのが嬉しいですよね。

華やかな顔まわりレイヤーで今っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものヘアスタイルがマンネリ気味という人は、顔まわりレイヤーがおすすめです。お顔まわりにレイヤーを入れて動きをつけるだけで、一気にこなれ見えしますよ。流れるようなシルエットが美しく、周りの視線を集められそうです。髪の長さを変えなくてもイメチェンできるので、ぜひ取り入れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様、@euphoria_ginza01様、@domiyasu様、@nak__hair_kelly様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.