これから新しいお洋服を買うなら、春先まで使えるアイテムがおすすめです。そこで今回は、【しまむら】でGETできる「ホワイト系ワンピ」をご紹介します。カジュアルにもクリーンにも着こなせるホワイト系ワンピは、1枚持っておけばさまざまなシーンで活躍してくれそうですよ。人気の4種類をご紹介するので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

きれいめにもカジュアルにも着まわせるキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしいホワイトのキャミワンピは、これからの季節にぴったりのアイテムです。クシュクシュとした素材が可愛らしく、1枚でコーデの主役になってくれますよ。胸下にシャーリングが入っていて、メリハリのあるシルエットを演出してくれます。ボーダーTと合わせたカジュアルコーデはもちろん、ブラウスと合わせてフェミニンに着こなすのも◎

ボリュームスリーブがアクセント! 白のシャツワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとしたボリュームスリーブが可愛いシャツワンピ。しっかりとボリュームがあって、1枚でサマ見えしますよ。スタンドカラーのワンピースなので、お顔まわりがすっきりと見えるのが魅力的です。モコモコとした素材のベストを合わせれば、さらにこなれたスタイルに。柔らかな淡色アイテムで統一して、女性らしい雰囲気に仕上げたコーデです。

アレンジ自在に着こなせるマルチウェイワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがマンネリ気味という人には、ニットタンクとワンピースがセットになったアイテムがおすすめ。ニットタンクとワンピースをレイヤードするだけで、簡単にこなれ感のあるコーデに。それぞれ単体でも着用できるので、1つ持っておけばさまざまなスタイリングを楽しめますよ。タンクトップでヘルシーな肌見せをすることで、カジュアルながらもほんのりと色っぽさを演出できます。

マーメイドシルエットが今っぽいホワイト系ワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるマーメイドシルエットのワンピース。歩くたびにゆらゆらと揺れるワンピースが美しく、周りの視線を集められそうですよ。シンプルなホワイト系のワンピースなので、ベストやジャケットとのレイヤードもしやすそうです。モコモコとしたベストを合わせることで、一気に今っぽい雰囲気に。春先まで使えそうな素材感なので、買っておいて損なしと言えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@___namiism様
@cocochiyan様
@marino12131様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.