いま、【ZOZOTOWN(ゾゾタウン)】で人気のブランドをご存知ですか? 今回ご紹介するのは、オシャレ女子の間で神ブランドと噂されている「rectangle(レクタングル)」。どれもオンオフ問わず着まわせそうな名品揃いで、大人女子にぴったりですよ。春コーデにおすすめの4種類をご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

パール風のボタンが上品な「パールボタンボーダーニットカーディガン」

画像1: 出典:rectangle
出典:rectangle

トレンド感満載な「パールボタンボーダーニットカーディガン」は、この春チェックしておきたいアイテムです。パール風のビーズがあしらわれたデザインが上品で、高見えしてくれそうですよ。落ち着いたモノトーンのボーダー柄なので、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうです。丸みのあるボリュームスリーブが、女性らしいアクセントになってくれますよ。

コーデに抜け感をプラスする「スラッシュカットデニムパンツ」

画像2: 出典:rectangle
出典:rectangle

いつものコーデにちょっとしたアクセントをプラスしたいなら、「スラッシュカットデニムパンツ」がおすすめです。爽やかなブルーのデニムは、これからの季節にぴったりですよ。太もも部分にスラッシュカットが施されていて、コーデに程よい抜け感をプラスしてくれます。ストンとした太めのストレートシルエットで、どんなトップスとも合わせやすそうです。

ミニマルなデザインで使いやすい「ワイドスクエアショルダーバッグ」

画像3: 出典:rectangle
出典:rectangle

ミニマルなデザインの「ワイドスクエアショルダーバッグ」は、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいですよ。持ち手部分が長く肩掛けできるので、使い勝手が良さそうです。小さめに見えて、長財布やスマホなどもしっかりと収納できるサイズ感です。ショルダー部分を巻き付ければ、クラッチバッグ風にも使える優秀アイテムです。

コーデのアクセントになる「シアーアームカバー」

画像4: 出典:rectangle
出典:rectangle

いつものコーデがマンネリ気味という人には、「シアーアームカバー」がおすすめです。シアー素材でできたアームカバーで、これからの季節にぴったりですよ。伸ばしてつけても可愛いですが、クシュっとさせてアクセサリーを重ねるのも◎ カラーはブラック、アイボリー、ブルーの3色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

※すべての商品情報・画像はrectangle出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.