カラーアイテムがトレンドの今季、それにプラスして遊び心のあるデザインが注目されているのをご存知ですか? 今回は、着るだけで旬の着こなしが楽しめそうな【FOREVER21(フォーエバー21)】の「デザイントップス」をピックアップ。一味違うアイテムを身にまとって、ワンランク上のコーデを目指してみて。

おしゃれ度アップを狙えるデザインニット

画像1: 出典:.st
出典:.st

ひとクセあるデザインを狙うならフォーエバー21の「アームウォーマー付きニット」をチョイス。ぴたっと体にフィットするニットですが、リブ素材に仕上げることで縦長効果を生み、着膨れを防いでくれそうです。春はアームウォーマー付きで、夏は半袖ニットだけで着こなしたりと、2つの着こなしが楽しめます。ポップなカラーを選んで思い切りポジティブなスタイリングに仕上げてみて。

コーデのアクセントに最適なボーダーニット

画像2: 出典:.st
出典:.st

ユニークなマルチボーダーが目を引く「POPマルチボーダーニット」は、今年らしいクロップド丈とワイドなシルエットが魅力の1枚。一点投入で着こなしを一気に明るく仕上げてくれるニットは、今季の必需品になりそうなアイテムです。ジーンズと合わせてカジュアルに、きれいめなワイドパンツと合わせて大人っぽく着こなしたりと、様々なスタイルを楽しんで。

コーデをパッと明るく見せるカラービッグスウェット

画像3: 出典:.st
出典:.st

カラー × スウェットは幼くなりそう……と思いきや、「Wear No Filter ビッグスウェット」は、大人っぽい小さめロゴや今年らしいビッグシルエットで旬の着こなしに仕上げてくれそう。昨年末からじわじわと人気を集めているブルーをまとえば、大人のカラーコーデに。カジュアルになりすぎないよう、ボトムスには落ち感のある大人っぽい素材を合わせるのがおしゃれに見せるコツ。

今年らしいレイヤードスタイルが楽しめるシアーシャツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

透け感が注目されている今季、羽織るだけで今っぽくなれるのが「FEMININE刺繍シアーシャツ」。フォーエバー21がオリジナルで作成した刺繍を配し、個性をアピールできる1枚です。ボタンを留めてシャツとしては勿論、ボタンを開けてリラックス感漂う羽織りとしても着こなせます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.