ジーンズやワイドボトムスがトレンドアイテムの2023春夏は、カジュアルなトップスよりもフェミニンなトップスを合わせて着崩すのが今の気分。今回は、これからの着こなしに重宝しそうな【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「優秀ブラウス」をチェック。語彙が消えそうな可愛さのブラウスをおしゃれに着こなして、周りからも一目置かれるスタイルを楽しんで。

ボリューム袖が今っぽいクラシカルな2WAYブラウス

画像1: 出典:.st
出典:.st

アクティブな印象のオーバーオールにフェミニンかつクラシカルな印象のブラウスを合わせて大人っぽく仕上げたスタイリング。「2WAYソデボリュームブラウス」は、モデル名の通り袖にボリュームを持たせた今っぽいシルエットで、1枚は勿論、このスナップのようにレイヤードコーデに添えるだけでおしゃれな着こなしにシフト。後ろはボタン開きで、前後を切り替えるだけでさらっとした羽織りに早変わり。シンプルなデザインで、様々なアイテムとの組み合わせが楽しめそうです。

アクセントとして重宝するビッグカラーブラウス

画像2: 出典:.st
出典:.st

「BIGカラーブラウスロングスリーブ」をマリンな印象のボーダーTと合わせたレイヤードスタイル。大きめの襟が印象的なブラウスは、このスナップのように襟だけ覗かせたりと幅広い着こなしが楽しめそうな頼れるアイテム。おしゃれさに加えて、小顔効果も期待できそうですよ。

華やかなフリルが目を引く爽やかブラウス

画像3: 出典:.st
出典:.st

フリルディテールをきかせた大きめの襟が華やかな雰囲気を演出する「フリルブラウスロングスリーブ」。今年らしい薄色ジーンズを合わせてワントーンで仕上げたら、旬の着こなしが完成。ボリューム感のあるブラウスなので、ジーンズにタックインしてメリハリを作るとバランスが良くなりそうです。足元はきれいめミュールで仕上げたら、周りが真似したくなるこなれた着こなしに。

シアー感が今年らしい刺繍ブラウス

画像4: 出典:.st
出典:.st

今年らしいシアー感が楽しめる「【yuw】シフリーシシュウブラウス」は、袖のフリルと生地に刺繍を施したシフリ刺繍というテクニックを落とし込んだ高見えデザインが魅力の1枚。軽い着心地でこれからの季節に重宝しそうなアイテムです。ゆったりとしたブラックのパンツと合わせてミニマルかつラフに仕上げて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.