そろそろ本格的に春服をチェックしたい時期になりました。今シーズン新たにお洋服を買い足すなら、【ハニーズ】の「春っぽワンピ」がイチオシですよ♡ 今回はハニーズのワンピースから、人気の4種類をご紹介します。どれもコーデに取り入れるだけで春ムードが高まりそうなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

トレンド感満載! グリーンの「キャミワンピース」

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

今シーズン新たにお洋服を買い足すなら、トレンド感のあるグリーンの「キャミワンピース」がおすすめです。淡い色味が春らしく、着るだけでシーズンムードが高まります。シンプルなデザインなので、どんなトップスとも合わせやすいですよ。ボーダー柄のTシャツと合わせれば、好印象な大人カジュアルコーデの完成です。

上品な花柄が映える「Vネックワンピース」

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

春服といえば、やっぱり花柄のワンピースは見逃せません。淡いブルーの「Vネックワンピース」は、フェミニンなコーデがお好みの人にぴったり。ふんわりと広がるシルエットが美しく、360度どこからでもサマ見えしそうです。ウエストがゴムのシャーリングになっているので、華奢見えを期待できますよ。きれいめのシューズを合わせて、上品に仕上げたコーデです。

レトロなデザインが可愛い「開襟ワンピース」

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

レトロ感漂う「開襟ワンピース」は、マンネリ打破したい人におすすめ。きちんと感のある襟付きのデザインで、きれいめなコーデに仕上げてくれますよ。1枚でも十分サマになりますが、ハイネックのインナーを合わせることで、さらにこなれたスタイルに。ウエストがシャーリングになっていて、メリハリのあるシルエットを演出してくれます。

羽織りとしても使える「バンドカラーワンピース」

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

ふんわりとしたシルエットの「バンドカラーワンピース」は、着るだけで女性らしい雰囲気に見せてくれます。ストライプ柄がアクセントになって、今っぽいコーデに仕上げてくれますよ。ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすいので、1枚持っておけば重宝しそうです。身体のラインを拾いづらく、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.