ぱつんと切り揃えたシャープなラインが洗練度を高める「切りっぱなしヘア」は、若見えを狙いたい【40代・50代】にぴったりの髪型。今回は、いまイメチェンするならコレ! 大人女性におすすめの「切りっぱなしヘア」をご紹介します。垢抜けヘアで若見えもおしゃれ見えも手に入れましょう。

即若見え! イメチェンするなら断然切りっぱなしボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャープなカットラインが新鮮で若見え効果を期待できる切りっぱなしボブ。担当した美容師さんも「プツっと切り揃えてバッサリイメージチェンジcut」とコメントしているように、見慣れたボブヘアも切りっぱなしにするだけでグッと垢抜けた印象を与えられます。

妖艶な雰囲気をまとえる暗色切りっぱなしボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

年齢を重ねるにつれ野暮ったく見えがちなダークトーンヘアカラーは、毛先を切り揃えたシャープなラインでエッジをプラスすることで洗練度が一気にアップ。切りっぱなし × ダークトーンカラーで妖艶な色気をまとうと、大人の魅力を引き出せる魅力的なヘアスタイルに仕上がります。

透明感アップ! ハイトーンカラーで若見えを狙って

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

垢抜け感をアップさせたいなら、切りっぱなし × ハイトーンカラーがおすすめ。明るいのに落ち着いた雰囲気を感じられる色味は、まさに大人女性にぴったりのカラー。透明度も高まり気になる肌のくすみもトーンアップできそうです。

定番のミディアムヘアが一気に垢抜ける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしヘアは、長年ミディアムヘアが定番になっている大人女性にこそぜひトライしてほしい髪型。長さを変えずにカットラインだけ切り揃えればいいので、バッサリ切る勇気がない人も挑戦しやすいはず。いつものミディアムヘアが今どき顔に様変わりしフレッシュな印象を与えられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.