各ブランドから続々登場している、今春のトレンドアイテム「デニムジャケット」。取り入れたいけど子どもっぽくなりそうで躊躇してしまう……。そんな人は【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の商品をチェックしてみて。羽織るだけでサマ見え、大人に似合うコーデが叶う「デニムジャケット」は、買って損なしの優秀アイテム。スタッフさんのコーデをもとに、上手に着こなすコツも紹介します。

さすがローリーズファーム! こだわりが詰まった大人に似合うデニムジャケット

画像1: 出典:.st
出典:.st

ダボっと感が可愛いオーバーサイズシルエットで、今っぽくこなれ感ある着こなしが楽しめる「デニムGジャケット」。大きめの襟やふわっとボリュームを出した袖など、細部までこだわったデザインが大人に似合うデニムジャケットコーデが叶う秘密。バギーデニムを合わせると、周りからも一目置かれる最旬デニムonデニムスタイルが完成です。

大人にこそ着てほしい! ヴィンテージデニムを再現した本格派

画像2: 出典:.st
出典:.st

ローリーズファーム公式オンラインサイトで「1970年代にLevisが使用していたヴィンテージデニムを再現した生地」と紹介されているように、本格的なデニムの風合いを感じられるのも魅力。あれこれ悩まずバサッと羽織るだけで「おしゃれな人」になれちゃいます。スタッフさんのようにチュールスカートのレイヤードコーデに合わせると、さらにハイセンスなルックに。

女っぽさも春ムードも高まるアイボリー

画像3: 出典:.st
出典:.st

カラバリは、ネイビーとアイボリーの2色展開。クリーンで優しげな雰囲気をまとえるアイボリーは、大人っぽさも女っぽさもアップさせたい人にぴったり。明るく爽やかな印象を与え春ムードも高まります。スタッフさんのようにワントーンでまとめてブルーをきかせると、季節を先取りしたデニムジャケットコーデが完成。

ヘルシーな肌見せで自分らしいおしゃれを楽しんで

画像4: 出典:.st
出典:.st

暖かくなってきたら、キャミサロペやキャミワンピに羽織るのも◎ ヘルシーな肌見せで抜け感をプラス、デニムジャケットを羽織ることでカジュアルさやメンズっぽさをミックスした、自分らしい着こなしを思う存分楽しめます。淡いトーンでまとめて、春っぽさも洗練度アップも狙って。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.