これから春服を買い足すなら、今季のトレンドカラー「ライトグリーン」のアイテムがおすすめです。明るいライトグリーンを差し色としてコーデに取り入れることで、一気に春ムードが高まりますよ。今回は、【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】のアイテムを使った「大人っぽカラーコーデ」を解説していきます。

モノトーンコーデにプラスして存在感をアップ

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

シックな黒のトップスにライトグリーンのタートルネックを合わせれば、一気に今っぽい雰囲気に。明るいグリーンのタートルネックが、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれますよ。トップスとしてもインナーとしても使いやすいタートルネックは、買っておいて損なしと言えそう。グレーのパンツを合わせて、大人っぽく仕上げたコーデです。

ベージュのジャケットと合わせた春コーデ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

カジュアルな風合いのタートルネックに、かっちりとしたジャケットを羽織ることで、大人っぽく印象チェンジできますよ。淡いベージュとライトグリーンの配色が爽やかで、春らしい雰囲気のコーデです。ボトムスには濃いめのデニムを合わせて、コーデを引き締めるのがポイント。キャップを投入すれば、さらにこなれ感がアップしますよ◎

ボーダーニットと合わせて爽やかなカジュアルコーデに

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ボーダーニットのインナーに差し色としてライトグリーンを合わせて、爽やかに仕上げたコーデです。ゆったりとしたネックラインのニットを選べば、タートルネックをレイヤードしやすいですよ。シアー素材のタートルネックが、春ムードを演出してくれます。黒のフレアスカートを合わせれば、カジュアルながらも女性らしいコーデに。

黒のジャンスカと合わせた大人っぽコーデ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ライトグリーンのトップスには、黒のジャンスカを合わせて鮮やかな色味を引き立てるのがポイント。爽やかなカラーが春らしく、着るだけで気分が上がりそうです。首元に金色のネックレスを合わせれば、カジュアルながらもリッチ感が高まります。重たくなりすぎないよう、足元にはクリーンな白のスニーカーを合わせて軽やかに仕上げたコーデです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.