【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】の新作セーターが大人女性の間で話題に! 今回はシルエットの美しさにうっとり、思わずイロチ買いする人も続出している「最旬セーター」をご紹介します。カジュアルにもクリーンにも着回せる万能セーターは、買って損なしのアイテムになりそうですよ。

美シルエットに感激! イロチ買いしたいVネックセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ ユーから新発売された「Vネックセーター」。顔まわりがスッキリ見えるVネックラインと、体を優しく包み込む絶妙なサイズ感で美シルエットを演出。「カジュアルにも綺麗目にも着れるし、Vネックでスッキリ見える」と、インフルエンサーの@57__raさんもイロチ買いするほどお気に入り♡ シンプルかつ洗練された印象を与えるセーターは、色違いで欲しくなるのも納得です。

美しいデコルテラインを演出、綺麗めオフィススタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャープなVネックラインが美しいセーターは、抜け感を与え美しいデコルテラインを演出。ここ数年クルーネック人気が続きましたが、Vネックが新鮮で垢抜けた印象を与えられます。クリーンなパンツを合わせて綺麗めにまとめると、オフィスシーンにもぴったりのコーデが完成。

大人に似合う最旬カジュアルスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ybtn_1024さんは、白Tにレイヤードしたカジュアルコーデを提案。深いVネックラインをいかしたスタイリングは、首元が開きすぎるのが気になる人にもおすすめ。袖をたくし上げることでこなれ感もアップします。旬のジョガーパンツを合わせて、大人っぽ最旬スタイルを目指して。

今すぐマネしたいニュアンスワントーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面感のある編み目が特徴のセーターは、1枚サラッと着るだけでサマ見え。単調になりがちな淡色ワントーンにさりげなくメリハリを与え、おしゃれ度アップにも貢献してくれます。明るく柔らかな空気感をまとった春先取りコーデは、今すぐマネしたくなっちゃいますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@ybtn_1024様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.