しまラーたちがこぞって購入しているアイテムがあることを知っていますか? 今回は巷で話題になっている【しまむら】の「春先取りアイテム」をご紹介します。着回し自在な2WAYトレンチコートや春ムードが一気に高まるストライプシャツワンピなど、カブり買い続出も納得できる魅力的な商品が登場します。

春気分が盛り上がる! 着回し自在な2WAYトレンチコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春アウターを代表するトレンチコート。しまむらのトレンチコートは袖を着脱できる2WAY仕様なのが特徴。コートとしてだけじゃなく、ベストとしても使える着回し力抜群アイテムです。袖を外すとレイヤードスタイルも楽しめるので、今からロングシーズン活躍してくれるはず。

カブり買い続出も納得の可愛さ! 春先取りストライプシャツワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなストライプ柄が春を呼び込むシャツワンピ。1枚でおしゃれが決まり季節も先取りできるストライプシャツワンピは、しまラーの@marino12131さんも「買ってる人多いのも納得の可愛さ」と絶賛。1枚ではまだ寒い日はアウターやファーベストを羽織って、暖かくなったら1枚でストライプシャツワンピが主役のコーデを楽しみたいですね。

巷で話題の最旬アイテム! コスパ最高なレースボレロセット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドアイテムとして注目されているボレロ。最近SNSでもよく見かけるしまむらの商品は、総レース柄のボレロとキャミソールをセットで販売。迷わずおしゃれが決まるコスパ最高のアイテムということで、巷で話題になっているようです。ボレロは前後どちらも着用できる2WAY仕様、それぞれ単品使いもできるのでコーデのバリエーションが一気に広がります。

今年も登場! 完売前にGETしたい大人気デニムジャケット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

去年しまラーたちがこぞって購入した大人気商品、2WAYデニムジャケットが待望の再販スタート! オーバーサイズシルエットとフリンジデザインがおしゃれで可愛いデニムジャケットは、袖を外すとベストとしても着用可能。@collin_wearさんが「買い逃さないようにと早めにゲットして参りました」とコメントしているように今年も完売が予想されるので、欲しいと思った人は今すぐしまむらへ駆け込んでください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@__koko.o様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.