春の新作が続々と出揃うなか、【niko and ...(ニコアンド)】から、“別格アウター”が登場しました。今回紹介する「ベスト付きスタンドマキシコート」は、その名の通り、ベスト + コートの優秀なセットアイテム。着回しの幅が広いのはもちろんですが、ニコアンドらしいワーク & ナチュラルなデザインにも注目です!

もう買った? 「ベスト付きスタンドマキシコート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ニコアンドらしいワークとナチュラルの良いとこどりをした「ベスト付きスタンドマキシコート」。マキシコートとベストのセットアイテムで、1着で着映えを狙える優秀アウターです。ベストは裏表2WAYで使える異素材を採用。1枚でも重ねてもOKなこちらの別格級アイテムは、この春スタイリングの即戦力になってくれるでしょう。

ロングシーズン使える優れもの

画像2: 出典:.st
出典:.st

ニコアンドスタッフのてぃらさんはキャメルをセレクトし、春めいた花柄ワンピースと合わせた大人カジュアルに。スタンドカラーを折り曲げて着こなし、レディムードたっぷりな着こなしを披露しています。「ロングシーズン使える優れものです」と、コメントがあるように、毎日コーデに出番が多くなりそうなのも魅力ポイントです。

今旬のロングシルエットで抜け感をプラス

画像3: 出典:.st
出典:.st

春気分をググッと向上させてくれそうな大人のベージュトーンコーデ。同型色でまとめた着こなしは、あれこれ考えなくても瞬時にオシャレ見えを目指せそう。着丈の長さは今旬のロングシルエット。サラッと羽織ることで、頑張りすぎないリラクシーな一面も楽しめますよ。

ベスト単体でも着映え効果◎

画像4: 出典:.st
出典:.st

セットのベスト単体でも、毎日コーデに大活躍の予感。飾らない白ロンTとレイヤードすることで、デイリーコーデからお出かけ着に昇格しそうです。ベストはクリーム系カラーなので、淡色コーデのアクセント役に最適。着回しができるうえに、揺るがないオシャレ感が手に入る「ベスト付きスタンドマキシコート」は、まさに別格アウターかも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.