春アイテムが出揃い、追加買いを検討している方へ!【グローバルワーク】では、手持ちにプラスワンすると「ワンランク上」が目指せる「テーラードジャケット」があるのだとか。そこで今回は、上品に着こなせるうえにファッションテイストを問わない「ダブルテーラージャケット」をご紹介。いつものコーデにプラスするだけでも雰囲気が変わるので、この春要チェックです。

デイリーコーデがワンランク上へ

画像1: 出典:.st
出典:.st

カチッとしすぎず、ラフなこなれ感が手に入りそうなダブルテーラージャケット。着慣れたボーダー × デニムのデイリーカジュアルに羽織ると、一気にワンランク上のコーデが目指せそう。アンティーク調のゴールドボタンが高見えポイントになり、上品な大人スタイルが望めます。

セレモニーシーンにも活躍

画像2: 出典:.st
出典:.st

カジュアルから一転、スタッフのMiyamo. さんはオケージョンコーデにテーラードジャケットを採用。「ややゆったりとしたシルエット」らしく、シーンを問わず使えるのが優秀ポイント。ゆったりシルエットのおかげで、カチッとしすぎない着こなしでお祝いに挑めそう!

ゆるっと着こなせるのも魅力

画像3: 出典:.st
出典:.st

クラシカルな着こなしを目指せるベージュジャケットは、Tシャツとパンツのカジュアルコンビに羽織って、飾り立てず、ゆるっとした着こなしに。スタッフのモエナさんは「おしりが隠れるくらいの丈感で体型カバーもできちゃいます◎」と、ジャケットのサイズ感について推しコメント。女性が気になる部分が目立ちにくいのも嬉しいですね。

上品さも手に入りそう

画像4: 出典:.st
出典:.st

女性らしい品の良さを感じられるベージュジャケット × 花柄ワンピースのレトロコーデ。「ゴツめなブーツ合わせでくずしてバランス良く!」と、スタッフのcossyさんがコメントするように、ハズしポイントを作り、フェミニンに振り切らない着こなしが上品な大人女子にぴったりかも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.