韓国アイドルのヘアスタイルが可愛すぎる! アジアはもちろん世界中のファンたちから愛される、韓国出身のトップアイドルたち。美の最前線をひた走る彼女たちは、Instagramでもキュートなヘアアレンジを披露してくれています。本記事では、そんな韓国アイドルのヘアアレンジ投稿を集めてみました。投稿のたびにいいねやコメントが殺到するのも納得! 見ているだけで目の保養になりそうなスナップたちをぜひお見逃しなく♡

ユンジンの愛らしさを引き立てるガーリーなポニーテール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」のメンバーであるホ・ユンジンさんのInstagram投稿。ウェービーな金髪を高い位置でポニーテールにし、大きな黒リボンをまとっています。ユンジンの愛らしさをさらに引き立てるガーリーなヘアスタイルに、心を奪われた人が続出! 世界各国のファンからいいねやコメントが寄せられています。

リボンを用いた編み下ろしヘアで華やかさを強調するミヨン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、「(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)」のメインボーカルを務めるチョ・ミヨンさんのヘアアレンジをご紹介します。まるで美の女神のように整ったビジュアルを持つミヨン。スナップでは、ハイトーンのロングヘアをリボンとともに編み下ろしています。大人っぽい雰囲気のミヨンにふさわしい、華やかなスタイルです。

ハーフアップはベビーフェイスなウォニョンにぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガールズグループ「IVE(アイヴ)」のメンバーとして活躍するウォニョンさんも、自身のInstagramで可愛いヘアアレンジを披露しています。ゆるめに巻いた美しいロングヘアをハーフアップにまとめて、すっきり & キュートなスタイルに。スタイル抜群なウォニョンにぴったりのヘアアレンジで、小顔なベビーフェイスの魅力が際立っています。

クールビューティなカリナのナチュラルおさげヘアも必見!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こんなキュートな“おさげヘア”を公開したのは、「aespa(エスパ)」のリーダー・カリナさんです。普段はクールビューティな印象が強いカリナですが、ラフな三つ編み姿もとっても似合っています。前髪もあえておくれ毛を残してナチュラルに仕上げていますが、カリナの輝くような美しさは健在です。

※こちらの記事では@jenaissante様、@noodle.zip様、@for_everyoung10様、@aespa_official様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.