いよいよ春アウターの出番がやってきました! 今年はどれを買おうかなとワクワクしながら選定中の方も多いようですが、【グローバルワーク】から登場した今季の「優秀トレンチ」も候補に入れてみて。今回は、“空気のように軽い”と話題の「エアかる撥水トレンチ」をご紹介。カラー別のオススメコーデとともに、その魅力と人気の秘密をお届けします。

トレンドに左右されにくいデザインが魅力

画像1: 出典:.st
出典:.st

トレンチコートと言えば! と、まず手に取りたくなるベージュ。エアかる撥水トレンチは、トレンドに左右されにくいクセがないデザインで、長く愛用できそう。きちんと感溢れる花柄スカートを合わせると、大人可愛い着こなしに。ベーシックなトレンチコートは、春のお出かけにも頼れる存在になってくれますよ。

クリーン・カジュアルの二面性も楽しめる

画像2: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークスタッフのnonさんがセレクトしたモカは、ちょっぴりカジュアルに寄せて着られるカラー。ストライプシャツとテーパード、スニーカーを合わせてメンズライクなスタイリングを提案しています。合わせるアイテムによって可愛いもカジュアルも目指せるトレンチは、まさに無敵かも!

ハレの日コーデにも活躍

画像3: 出典:.st
出典:.st

るんるんさんが着こなすグレージュのトレンチが持つ清楚感や上品さは、オケージョンコーデにも大活躍。ジャケットとパンツのセットアップスタイルに羽織ると、ハレの日を彩るスタイリングが完成します。トレンチ、ジャケットともに柔らかな印象が手に入るカラー同士合わせることによって、スタイリングに統一感を出せます。

高見えする光沢感で毎日コーデをクラスアップ!

画像4: 出典:.st
出典:.st

カラバリは、ベージュ・モカ・グレージュ・ダスティーピンクの4色。どれもコーデを選ばないベーシックカラーが揃っているよう。公式サイトによると「高見えする微光沢感が特徴」らしく、デニムが主役のデイリーコーデもワンランク上の着こなしが手に入りそう。軽い・高見え・撥水と、毎日使いに嬉しい無敵ポイントがギュッと詰め込まれているので、今から早めにゲットする価値アリです!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.