今回は繊細な輝きに思わず一目惚れしてしまいそうな、ガラスビーズをはじめとした「ビーズアクセサリー」の紹介です。【3COINS(スリーコインズ)】のビーズアクセは、周囲におすすめしたくなるほど可愛いアイテムが揃っていますよ。

揺れなくても存在感抜群なビーズピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「ガラスビーズボールピアス」はさまざまな角度に付けられたビーズが、キラキラと存在感を放つピアスです。ゴールドカラーワイヤーとの相性もよく、華やかな印象に仕上がっていますよね。3COINS公式ECサイトによると幅は約3.5cmと大振りサイズ。ひとつ着けるだけでコーデが格上げされそうですね。

ゴールド × ベージュで大人っぽビーズブレスレット

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ゴールドカラーの極小ビーズと、小さめのベージュカラービーズが組み合わさった「ガラスビーズブレス」。シンプルなアイテムなので、さりげなく手元を華やかにしたい日にもぴったりです。ガラスビーズが光に反射し、さりげないデザインでもコーデ映えしそうですよ。

クラシカルな雰囲気が素敵なビーズリングセット

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

パールのようなホワイトビーズと、深みのあるゴールドの色味が素敵な「ハートパールリング 2個セット」。クラシカルな印象で、レトロコーデやモード系コーデにもよく合いそうですね。ビーズ系アクセサリーは幼く見えやすいと敬遠していた方も着けやすい、大人っぽアイテムではないでしょうか。ビーズリングの重ね着けも可愛いですよ。

いつものヘアゴムをアップデート

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ヘアゴムにもガラスビーズを使用すれば、透明感のある華やかヘアが完成しそうですよ。こちらの「ガラスビーズポニー」は太めのヘアゴムに、ガラスビーズがたっぷりあしらわれているのが特徴です。メタルモチーフが付いているのも、より華やかな印象になりそうですね。髪の毛を結ばないときは、手首に着けてもかわいいアイテムです。

今回は春っぽさがアップしそうな、3COINSの爽やか「ビーズアクセ」を厳選してご紹介しました。繊細な輝きが他にはないデザインで、これからの季節に活躍しそうですね♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.