【ハニーズ】には、デザインだけでなく機能面も充実したトップスがあるんです。何通りもの着方ができるものから、寒さ対策や花粉対策が叶うものまで豊富にラインナップ。そこで今回は、完売前に買いたい【ハニーズ】の「名トップス」をご紹介します。あまりの優秀さに感動しそうなアイテムばかりですよ。

肌寒さが残る春先にぴったり! 裏起毛のとろみブラウス

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

やわらかく、とろみのある素材感が印象的な「あったか裏地パール使い」。あたたかい裏起毛素材の裏地を使用しているため、まだ肌寒さが残る春先にもぴったりです。寒さ対策をしながら春先取りコーデが楽しめるトップスですよ。襟元のパール風ビーズやフロントのタックなど、フェミニンさを散りばめたディテールも見逃せないところ。

マルチな着こなしが叶う、着回し力抜群のシャツ

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

「マルチwayシャツ」は、その名の通りマルチな着こなしを満喫できるのが魅力です。袖の取り外しが可能なので、フレンチスリーブシャツとしても使えます。ボタン式だから、ボタンを一部分だけ外せば肩あきトップスに変身。その日のコーデや気分に合わせて、自由自在におしゃれが楽しめそうです。

春に役立つ機能がぎゅっ! 多機能カーディガン

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

軽くはたくと花粉が落ちやすい花粉リリース加工を施した「花粉対策トッパーカーディガン」。ほかにもUV加工・ウォッシャブル・抗菌防臭の機能を備えており、多機能さが優秀なアイテムです。春に役立つ機能がぎゅっと詰まっているから、いま買っておくべき1枚かも。さらっと羽織れるボタンレスデザインは、こなれ感を上乗せしてくれそうです。

肌触り良好で快適な着心地♪ フェミニンなVネックトップス

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

「ヒアルロン酸重ねVネック」は、フロント部分を重ねたVネックが美しいデコルテを演出。ふんわりとした袖がフェミニンなルックスに引き寄せてくれそうです。ハニーズ公式サイトによると「軽くてもちもちとした素材に『ヒアルロン酸加工』をプラスした、しっとりなめらかな肌触り」とのこと。伸縮性もあるようなので、快適に着用できそうなのがうれしいところです。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.