長い間トレンド入りしているグリーンですが、今年の春は【グローバルワーク】の「淡グリーントップス」が大優勝の予感! 優しいグリーンの色合いは春メイクにも合わせやすく、お出かけが楽しくなりそうです。可愛さがぎゅっと詰まったグローバルワークの「淡グリーントップス」を着こなせば、春コーデは大優勝間違いなしですよ♡

隠しボタンを留めてプルオーバー風に! 淡グリーンカーディガン

画像1: 出典:.st
出典:.st

こちらのスタッフさんがジャンスカの上に羽織っているのは、「リッチライトアゼニットカーディガン」。きれい見えするリブデザインのカーデはフレッシュな淡グリーンで、春を感じさせてくれそうです。スナップボタンが隠しボタンになっていて、羽織としてだけでなくプルオーバー風にも着こなせるおしゃれな1枚です。

カジュアルコーデに映える淡グリーンプルオーバー

画像2: 出典:.st
出典:.st

浅めのVネックで大人見えする「トリプルイージーVプルオーバー」。淡グリーンならきれいめカジュアルに着こなせます。こちらのスタッフさんのように、シンプルにマウンテンパーカーとデニムに合わせるだけで、女性らしさがアップしそうですよ。後ろの着丈が長めになっているので、気になる腰まわりをカバーしてくれます。

マニッシュコーデにも馴染む淡グリーンVネックカーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

ピスタチオのようなまろやかな淡グリーンが春らしい「リッチライトニットVカーディガン」。大きな丸ボタンはシックな色合いなので、こちらのスタッフさんのようにグレーのワイドパンツにもしっくりとなじみます。他のアイテムはあえてマニッシュなモノトーンで揃えれば、Vネックカーデの主役感がグッと引き立ちますね。

ふんわり袖が可愛い淡グリーンブラウス

画像4: 出典:.st
出典:.st

春のレイヤードコーデにピッタリなのが、淡グリーンのチェックが爽やかな「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」。ふんわりとしたボリューム袖が可愛くて、ゆったりとしたベストとのレイヤードもキマります。マシンウォッシャブル可能で、お手入れ簡単なのはありがたいですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.