全身コーデを1アイテムでおしゃれに見せてくれるセットアップは、シルエットや質感にこだわって選びたいものですよね。ftnインフルエンサーが【しまむら】で見つけたセットアップは、高見えするオシャレさなのに衝撃の2000円以下! あまりの高見え具合に価格設定を疑いたくなるしまむらの高見えセットアップは、見つけたら迷わず購入するのがおすすめです。

ひらひらプリーツ生地のメローセットアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@_da_aco_さんがしまむらで購入したというのが、こちらの配色メローデザインのセットアップ。ひらひらとした柔らかいプリーツ生地でできたトップスとスカートの2点セットです。上下どちらもボディラインを拾い過ぎない綺麗なシルエットで、フレアスリーブとメロウデザインが上品さを演出してくれそう。価格はなんとかなりお手頃な¥1,969(税込)です!

インナーをプラスして今っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからは、しまむらのセットアップを使った@_da_aco_さんによる着回しのお手本コーデを見ていきましょう。まずはトップスにインナーをプラスしたレイヤードスタイル。メロウトップスと相性が良いシアートップスを重ねて、トレンド感のある上品コーデに仕上げています。間にインナーが入ることで、セットアップの印象にもメリハリが生まれますね。

レースベストでレディライクに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなセットアップの雰囲気に合わせて、こちらのコーデで@_da_aco_さんは同じくフェミニンなレースベストを合わせています。レースの透け感のメロウセットアップの柔らかな風合いが、スタイリングをレディらしく仕上げていますね。ダークカラーの小物を合わせることで、コーデの高見え具合も倍増です。

ファーベストで華やかさアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかなプリーツ素材のセットアップは、こちらの@_da_aco_さんのコーデのようにボリューミーなファーベストを重ねるとゴージャスな着こなしに。ファーベストを合わせれば寒い日も暖かく着回せそうです。プリーツの縦のラインが全身をスッキリ見せてくれるので、ファーアイテムも着膨れせずに着こなせそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.