春の新作が続々登場している【しまむら】で狙うべきアイテムは「2セットトップス」。トレンドのボレロとキャミソールがセットで販売されているアイテムは、控えめに言って可愛すぎる♡ それぞれ単品使いもできて着回し力も抜群。今すぐ使えて夏まで活躍する「2セットトップス」は、買わないと損した気分になりそうです。

どこから見ても完璧かも! 控えめに言って可愛すぎる2セットトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細な総レースデザインにうっとりしてしまう「2セットレースボレロ + キャミ」。今シーズンのトレンドアイテムとして注目されているボレロとキャミソールがセットになっている商品は、あれこれ迷わず着るだけで最旬スタイルが完成。ぽわんと膨らむボリュームスリーブや透け感のある素材など、360度どこから見ても完璧なアイテムかも。

タートルニットに合わせると今すぐ使える

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミソールに合わせるにはまだまだ早い今の時期は、@__koko.oさんが「タートルニットなど合わせると暖かく着られます」とコメントしているように、レースボレロだけをニットにレイヤードするのがおすすめ。単調になりがちな淡色コーデに奥行きが生まれ、おしゃれ度がグンとアップします。

前後2WAY仕様! セレモニーシーンにも着回し可能

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レースボレロは、前後どちらも着用できる2WAY仕様なのも嬉しいポイント。クルーネックトップス感覚で使うとレースの美しさがより際立ち、アクセサリーなしでもコーデがパッと華やぎます。エレガントな雰囲気もまとえるレースボレロは、セレモニーシーンにも重宝しそうですね。

ヘルシーな透け感で春から夏まで大活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かくなってきたら、セットのキャミソールを合わせてエアリーな着こなしに。ヘルシーな透け感で自分らしいおしゃれを楽しめるレースボレロは、キャミソールだけじゃなくタンクトップやクロップドトップスに合わせても◎ 春とは言わず夏まで大活躍しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.