分厚いタイツからソックスに履き替えて、おしゃれに春を取り入れてみませんか?【3COINS(スリーコインズ)】の新作ソックスは、種類豊富で可愛いものばかりです。いろんなタイプのソックスが揃っているから、全部欲しくなっちゃうかも……。そんな気になるスリコのソックス、一部をご紹介していきます!

配色がおしゃれなマルチボーダー

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルな着こなしに加えたい、レトロ感のある配色がおしゃれなマルチボーダーのソックス。スニーカーはもちろん、バレエシューズやメリージェーンのようなガーリーな靴に合わせてもおしゃれですね。

春っぽカラーと立体的なお花がポイント

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

グレイッシュなブルーがおしゃれな、お花模様のソックス。クシュクシュっとした柔らかな質感が特徴的です。スイートなデザインのソックスは、あえてボーイッシュなデニムやカーゴパンツなどと合わせても◎

アルファベットロゴが目を引くソックス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

アルファベットロゴをパンツの裾からちらりと見せたい、合わせやすいベーシックなソックスです。ローファーに合わせてトラッドに決めたり、スニーカーを履いてボーイッシュにコーディネートしたり。いろんな合わせ方で活躍してくれます。

コーデの差し色に使いたい! ビビッドカラーのソックス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

この春気になる鮮やかカラーをソックスで。普段のコーデを格上げしてくれる、ビビッドなオレンジのソックスがあれば春のお出かけが楽しくなりそうですね。

ハッピーな気分で1日が過ごせそうなロゴソックス

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

さりげなく入ったロゴがキュートなソックスは、カジュアルなおしゃれにぜひ合わせたい! 思わず笑顔になるようなメッセージが見えるように、ロールアップしたパンツやショート丈ボトムとコーディネートするのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.