【3COINS(スリーコインズ)】で展開中の「おしゃれリング」がセンス良すぎると話題です! 手元のおしゃれにプラスしたいリングをご紹介。 ワザありデザインのリングやカジュアルなおしゃれにマッチするリングなど、¥330(税込)とは思えないおしゃれリングを見ていきましょう。

キラキラ感が可愛いカジュアルリング

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

キラキラ感のある「キュービックバーリング」で、手元から春を始めてみませんか? ビジューが並んだバーと丸いワンポイントが可愛いリングは、カジュアルな中に女性らしさを感じさせるデザインが秀逸です。可愛いけれど甘くない、大人の女性におすすめのリングです。

ぐにゃっと歪なデザインがおしゃれさを演出してくれる

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

まるで柔らかな素材のように、ぐにゃっと曲がった歪なデザインがおしゃれな「2連ワイドリング」。素材自体は細めですが、ワイドなデザインになっているので、これ1つでもコーデのアクセントになってくれます。

遊び心のある大きなハートのリング♡

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

子どもの頃に憧れたおもちゃのジュエリーのような「ビッグハートリング」。パール調のハートが主役になった、可愛さ溢れるデザインがたまりません! 遊び心のあるリングは、カジュアルな着こなしに合わせたいですね。

『可愛い』が詰まってる! パール & ハートの2連リング

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなボールが連なった、スイートな雰囲気のリングの2本セット「ハートパールリング:2個セット」。ゴールドカラーとパール調のカラーの2色づかいで、華やかな雰囲気。2本を重ねてつけたり、別の指につけたり、片方だけつけたり…… 。いろいろな楽しみ方ができる、おしゃれリングです。

マーブルリングで仕上げる大人カジュアルなおしゃれ

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

太めのマーブルリングとゴールドカラーのシンプルリングがセットになった「ワイドマーブルリング2個SET」は、存在感バッチリ! 肌馴染みのいい色合いで派手にならずにさりげなく身につけられます。元々セットになっているので、アクセサリーの重ねづけが得意ではない人も、気軽にチャレンジできますよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.