【グローバルワーク】の人気アイテム「365日マイスタイル/シャツ」が、今年らしいシルエットにアップデートして再登場。サイズによって異なるパターンや豊富なカラーと柄のバリエーションが魅力で、自分らしい着こなしが楽しめる1着です。今回の記事ではグローバルワークの「365日マイスタイル/シャツ」のおすすめポイントや着こなし術をご紹介していきます。

羽織るだけでおしゃれ見え◎

画像1: 出典:.st
出典:.st

淡いピンクのシャツが柔らかい印象を感じさせるオフィスカジュアル。公式サイトによると、今シーズンのモデルは「袖のボリューム感をプラスし、たくし上げた時にもサマになるシルエット」になっているのだそう。ゆるっとした今年らしいシルエットなので、さっと羽織るだけでもオシャレ見えが叶います◎

マルチに使える万能シャツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらは襟元や裾からチラ見せしたストライプ柄がポイントのパンツスタイル。ロングシーズン活躍する薄手の生地感で、インナーや1枚着、羽織りなどさまざまな着こなしが楽しめます。洗いジワ軽減加工が施されているので、ノンアイロンで着られるのも普段使いに嬉しいポイントです。

豊富なカラーバリエーション

画像3: 出典:.st
出典:.st

オーバーサイズのシャツに脚長効果も期待できるボレロを重ねて、メリハリをプラス。キリッとした印象のストライプのほか、無地やギンガムチェックなど、全14色の豊富なカラーバリエーションも魅力です。

こなれ感たっぷりのXLサイズ

画像4: 出典:.st
出典:.st

サイズごとにパターンが微調整され、着用時のバランスが工夫されているのも着こなしやすさの秘訣。ゆったり着られるXLサイズは「衿も大きく袖のボリューム感も更に多めに、コーディネートのアクセントになるバランスに」なっているとのこと。前後差のある着丈でおしりまわりをカバーできるので、タイトめなパンツでも安心◎ ボリューム袖がこなれ感たっぷりで、今年らしいメリハリコーデに仕上がります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.