こんにちは。ftnアンバサダーのkeikoです。そろそろ春服気になってますよね♡ 今から着られる春服と言ったらシャツがおすすめ! トップスとしても、羽織りとしても使えて重宝します。今回は着まわし優秀な「カラーストライプシャツ」を紹介します。
画像1: Instagram
Instagram

まずは定番ブルー系ストライプ

画像2: Instagram
Instagram

ストライプシャツを初めて買うという方は、様々なブランドから出ているブルー系のストライプシャツをオススメします。

画像3: Instagram
Instagram

こちらは【ZARA】のオーバーサイズシャツ。このように、インナーにタートルネックを合わせても可愛いです。

ピンク系もオススメ

画像4: Instagram
Instagram

ピンクといったらなかなか挑戦しづらいカラーかもしれませんが、一枚持っていると顔周りも明るくなり、一気に春らしくなるのでオススメです!

画像5: Instagram
Instagram

こちらは【H&M】にて購入。インナーとボトムスを白系にすると爽やかコーデの出来上がり♡ オーバーサイズなのでシャツをインしても出してもかわいいです。

今年買うならパープル推し♡

画像6: Instagram
Instagram

すでにストライプシャツを何枚か持ってる方はぜひパープルを! 柔らかな印象になります。デニムとあわせると持ってもかわいい!

画像7: Instagram
Instagram

こちらは今季の【Honeys(ハニーズ)】のものになります。まだ肌寒いのでカーディガンを肩掛けして。 ピンク系のカーディガンと合わせるとキュートです♡

変化球を狙うなら

画像8: Instagram
Instagram

人とは違うシャツが欲しいという方は、ビッグカラーのシャツブラウスもありますよ!

画像9: Instagram
Instagram

こちらは今季の【Classicalelf(クラシカルエルフ)】のものになります。 ビッグカラーが今年らしく、また人と被らないのでオススメです。 チュニック丈なのでお尻もすっぽり隠れます!

いかがでしたでしょうか?
ストライプシャツはUNIQLO、GU、ZARA、H&Mなどのファストファッションブランドからもたくさん出ています! カラーも豊富なのでぜひお好きなカラーを手に取って見てみてください♡

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftn アンバサダー】keiko UNIQLO、GU、ZARA♡ファッション大好きmama♥︎ きれいめカジュアルが得意です☆ Instagram

【ftn アンバサダー】keiko
UNIQLO、GU、ZARA♡ファッション大好きmama♥︎
きれいめカジュアルが得意です☆

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.