タートルネックニットとの重ね着が人気の「ジャンスカ & キャミワンピ」は、今シーズンのおしゃれに外せないアイテムですよね。【しまむら】で見つけたのは、春先まで着まわせる優秀ジャンスカとキャミワンピ。着こなしの参考になる、しまラーさんたちの可愛いコーデを見ていきましょう!

Vゾーンですっきり魅せるシンプルジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めにVに開いたデザインですっきり見せてくれるジャンスカは、甘さ控えめでシャープな雰囲気。ボリュームのあるベルスリーブも、大人っぽく着こなせちゃいます。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後を逆にしても着用できる2Way仕様のジャンスカは、着こなしの幅がぐーんと広がりますね。リブタートルニットを合わせたきれいめコーデは、お出かけに活躍してくれそう!

冬と春の間に着たいオフホワイトのジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春に向けて明るい色を着たくなる今の気分にぴったりなのが、柔らかなオフホワイトのジャンスカです。高めの位置で切り替えになっているので、脚長効果も抜群! 淡い色でも着膨れせずスラリと着こなせるのが嬉しい。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアー素材のブラウスを重ねて春らしく。淡い色のパイピングもおしゃれなアクセントになっていますね。インナー次第でいろんな表情を見せてくれる、ぜひワードローブに加えたい1着です。

ショートブーツとの相性が抜群! 揺れるマーメイドシルエットが可愛い

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

切り替えから下がマーメイドラインになった、フェミニンなテイストのジャンスカです。ポケットに施されたフェイクパールも可愛い♡ 柔らかなエクリュカラーと黒でまとめた着こなしで、楽ちんだけどきれいめ見えする冬のお出かけコーデの完成です。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなアウターとも相性◎ なジャンスカは、寒い日だって活躍してくれます。マーメイドシルエットがミディ丈のアウターから見える絶妙バランスがおしゃれ。

ジャガード風の生地がおしゃれすぎるキャミワンピ

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリのあるジャガード風の生地を採用したキャミワンピは、体の線を拾わないきれいなシルエットが魅力です。程よい光沢感があって重たい感じにならないところが、冬の終わりの季節にちょうどいいですね。

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

色違いのホワイトも、春に向けてGETしたいですね。 ストラップは長さが調節できるので、全体を下げ気味にして着ても可愛い♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@minamii.__様
@__koko.o様
@saa_yuuki1006様
@chaa_nako様
@blackbunny____様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.