毎日ファッションで頼りになる【しまむら】から登場した「キレイめブラウス」はご存知ですか? 今回は、デイリーコーデはもちろん、特別な日にも大活躍しそうな2WAYギャザーネックブラウスを紹介します。プチプラに見えにくい、ちょっとリッチな風合いにも注目です♡

前後2WAYで使えるキレイめブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首回りクシュッと可愛いギャザーがたまらない「HK2WAYギャザーNBL」。ふんわりしたシルエットでありながら、ハレの日やオフィスカジュアルにも活躍する上品さも兼ね備えたキレイめブラウスです。インフルエンサーの@collin_wearさんは、程よい光沢感やとろみ感がお気に入りポイントのよう。さらに前後2WAYで使える優秀さも見逃せません!

大人の淡色コーデにも!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーコーデでネックギャザーブラウスを着こなすなら、タポッとした袖をいかしたフェミニンムードたっぷりな着こなしがおすすめ。セレクトするスカートやベストはちょっぴり濃いめのブラウンで大人っぽさを引き寄せれば、甘すぎない淡色コーデが望めます。

レイヤードしやすさが優秀

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネックギャザーブラウスは、キャミワンピースのインナーにも大活躍! 着心地が軽やかなブラウスなので、レイヤードスタイルにももってこい! ワンピースの存在感に負けないデザイン力が魅力なのなん合わせるアイテムによって雰囲気が変わるので、着回しを楽しめる“即決”ブラウスかも。

オケージョンにも使えるキレイめデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@collin_wearさんは、「他のブラウスとも悩みましたが、試着したら一番これがしっくりきたので、オケージョン用にと、購入しました」と、特別な日のために購入したとのこと。ハレの日を彩るジャケットのインナーに指名して、「入学式をイメージしたコーデ」を提案しています。クリーンにもカジュアルにも使えるブラウスの沼にハマれば、きっと抜け出せなくなるはず♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.