軽やかなスタイリングが似合う暖かな春は、着心地が良くておしゃれ見えする「ワイドパンツ」の出番! ワイドパンツと聞くとルーズな印象があるかもしれませんが、【ユニクロ】のワイドパンツは大人女子にこそ似合うきれいめシルエットが魅力です。大人コーデにぴったりなユニクロのワイドパンツの優秀さに、思わずテンションが上がってしまうかも?!

春色が揃うタックワイドパンツ

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春コーデを盛上げてくれるワイドパンツなら、ユニクロの「リネンブレンドタックワイドパンツ」がおすすめです。リネンをブレンドした清涼感のある生地を使用していて、ジャケットやブラウスにも似合うきちんと感があります。カラバリにはナチュラルなパープルなど春らしい色が豊富に揃っていますよ。

ショート丈トップスと相性バッチリ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@neni.moさんがユニクロで購入したというタックワイドパンツは、トレンドのショート丈トップスを合わせると旬の着こなしが楽しめそう。@neni.moさんは、タックワイドパンツのブラックにボーダー柄のショートセーターを合わせてコンパクトなモノトーンコーデを組みました。タック入りのワイドパンツは脚の縦のラインを強調してくれるので、膨張見えしやすいボーダー柄トップスの相棒にもぴったりですね。

柔らかくて着心地の良いバギーパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@chi0028さんが「デニムが苦手な方はこちらのコットン素材が柔らかくておすすめ」と話すのが、ユニクロの「コットンバギーパンツ」。コットン100%の生地は肌触りが柔らかく、デニムのごわつきや張り付きが苦手な人にも好まれそうですね。レッグラインを拾わないストンとしたIラインシルエットは華奢見えが期待できます。

オーバーサイズジャケットにも映えるバギーデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいデニムの着こなしが楽しめるワイドパンツが、ユニクロの「バギージーンズ」です。ゆるっとしたバギーシルエットをキープしてくれるので、スラッときれいに着こなせますよ。ftnインフルエンサーの@sn__linklinkさんはオーバーサイズのデニムジャケットを合わせていますが、大きめジャケットとのバランスも抜群で旬のコーデが作れそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@neni.mo様、@chi0028様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.