新しい季節に向けて、足元も一新したいこの時期に嬉しい、可愛くて合わせやすい「春シューズ」を探すなら【しまむら】がおすすめです。旬なデザインを取り入れた韓国っぽい雰囲気の靴を使った、おしゃれコーデをチェック!

淡色コーデの仕上げにベージュのパンプス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアトゥが大人っぽいベージュのパンプスは、低めのヒールで履きやすさも◎ レザー調の素材でラフになりすぎず、きちんと感があるのもいいですね。ブラウン〜ベージュ〜白と、柔らかな淡色でまとめた着こなしの仕上げにベージュのパンプスを合わせて春らしく。

春色コーデを引き締める黒のパンプス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しずく型にカットされたデザインがおしゃれな黒のパンプスは、カジュアルからきれいめまで幅広く使える1足です。春に着たい淡いブルーのシャツを使った着こなしを、キリッと引き締めてくれます。

カレッジプリントのスウェットと好相性♡ ベージュのモカシン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚めのソールでボリューム感のあるモカシンは、ロングスカートとも好バランス。カレッジプリントのスウェットとのアメカジっぽい組み合わせは、春の気分にぴったりです。スニーカーの代わりに活躍してくれる、春の本命シューズです。

モノトーンコーデを軽やかに魅せてくれる春シューズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白トップスと黒のスカートのモノトーンコーデに黒のモカシンを合わせて、こなれた大人カジュアルコーデに。黒の分量が多くても重たく見えない、軽やかな着こなしが春っぽくて可愛いですね。スリットゴムを使った脱ぎ履きがしやすいデザインなので、毎日のように履きたくなる使えるシューズです。

すっきりシルエットのモカシンは大人っぽコーデにもお似合い

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

細めのシルエットが大人っぽい黒のモカシンなら、ベージュを使った大人っぽい着こなしにもマッチします。シンプルコーデのアクセントになるカジュアルシューズは、冬から春のおしゃれに活躍してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.