プチプラ価格でデイリーアクセを充実させたいなら、【しまむら】のチェックは必須です! 人気インフルエンサーとコラボしたアクセは、可愛すぎるとSNSでも話題になっていますよ。今回は、春の装いに華やぎを添えてくれそうな、おすすめの「コラボアクセ」をご紹介します。争奪戦になりそうなので、早めにゲットするのが得策かも♪

パール調モチーフが上品なコラボピアス & イヤリング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

写真上のパール調モチーフが連なったデザインのピアス & イヤリングは、大人コーデにも取り入れやすそうなアイテムです。淡色コーデからモード系まで、幅広く使えそうなデザインもgood! パール調モチーフ部分は取り外しができるので、シンプルなピアスやイヤリングとしても使えますよ。

甘すぎない樹脂アクセでハイセンスな印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルなデザインが素敵な樹脂アクセのシリーズ。落ち着いた色味なので甘すぎず、大人のシンプルコーデにもしっくり馴染みそうです。落ち着きはありますがゴールドカラーの縁取りもあって、センスを感じるアクセになっています。ピアス & イヤリングについているリングは、取り外し可能です。

繊細な輝きが魅力的なコラボイヤリング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

写真右の「ビジューイヤリング」は、シェルのような絶妙な光り方が素敵です。耳元に存在感を出したいけれど、派手すぎるデザインは避けたい方にもおすすめのアイテムです。あたたかみある雰囲気で、ホワイト系セーターのアクセントや、春を感じる爽やかシャツコーデにも良く合いそうですね。

コラボリングセットで指先を華やかにアップデート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リングの重ねづけは、手元が華やかな印象になりますよね。「リング3点セット」はそれぞれデザインが異なるリングなので、重ねづけするとボリューム感がアップし、表情ある雰囲気を作ってくれそうです。フリーサイズリングは、つける指を変えて楽しめるのも嬉しいポイントです。

今回は、デザインが可愛いと毎回人気を集める、しまむらの「コラボアクセ」を厳選してご紹介しました。春コーデにもぴったりなアイテムが続々登場しているので、ぜひこの春、買い足してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.