ふんわりと柔らかい雰囲気のアイテムが登場し始めると、暖かな季節が近づいてくるのを感じますよね。今回は【しまむら】で見つけた、春まで重宝しそうな「新作コラボトップス」をご紹介します。軽やかな印象のアイテムをチョイスして、春ムードを高めてみませんか♪

たっぷりギャザーでシャツコーデを一新

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツコーデにマンネリを感じてきたら、たっぷりギャザーがかわいい「ピンタックマエアキブラウス」がおすすめです。ボリューム感がありつつもフロントのVタックが、すっきりとした印象にまとめてくれていますね。プロデュースした@yoahiru.wさんは「柔らかな生地感で大人見え」「1枚でも着映え」とコメントしており、ビジネスシーンにも◎

ドレッシーな雰囲気が素敵な新作トップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「プリーツプルオーバー」は、繊細なプリーツとゆったり揺れるシルエットが素敵です。裾や袖口がメロウデザインになっているので、よりドレッシーな印象に仕上がっています。キャミワンピースなどとレイヤードしても華やかになりそうですし、もちろん1枚でもしっかりコーデ映えを狙えそうでgood!

パールで上品な華やかさがアップする新作トップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元と袖口のパール調モチーフでより上品見えが叶いそうな、こちらの「キーネックブラウス」。アクセサリーなしでも華やかに見えるアイテムなので、忙しい朝に手に取りやすいかも。@yoahiru.wさんは「大人っぽいネックデザインでデコルテきれい見え!」とコメントしていますよ。

トレンドアイテムとも相性の良さそうな新作トップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メリハリあるシルエットが叶いそうな「ワッフルボーダープルオーバー」は、大人のカジュアルコーデにぴったり。ゆったりとしたシルエットと引き締まったリブの袖口がポイントです。二の腕など気になる部分は隠しつつ、スタイルアップを目指せそうです。春は今季トレンドのデニムジャケットなどをプラスするコーデもおすすめですよ。

今回は春まで重宝しそうな、しまむらの「新作コラボトップス」をご紹介しました。みなさんが取り入れてみたいアイテムは何着ありましたか? 冬から春にかけての買い足しアイテムに加えてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.