大人コーデの足元は、何を合わせるかによっておしゃれ度に大きく差がつきますよね。今回は、何を履くか迷ったときの救世主【GU(ジーユー)】のおすすめ「ベージュカラーシューズ」をご紹介します。毎日のシューズ選びに悩んでいる方は必見ですよ♪

春の軽やかコーデに取り入れたいデイリースニーカー

画像1: 出典:GU
出典:GU

春はカラフルなアイテムや、軽やかな淡色コーデを楽しみたくなりますよね。「キャンバススニーカー」のベージュなら、カラーアイテムを使ったコーデにもしっくり馴染み、取り入れやすそうですよ。シンプルなスニーカーは幅広いテイストに合わせやすいので、一足は持っておきたいアイテム。今季注目されているデニムコーデにも良く合いそうです。

シンプルコーデのアクセントに! ベージュスニーカー

画像2: 出典:GU
出典:GU

レトロな雰囲気がトレンドライクなこちらの「ボリュームソールスニーカー」。ボリューム感たっぷりなので、足元にアクセントをプラスしたい日にぴったりです。統一感がありつつも華やかなデザインがgood! シンプルコーデの日でも足元からおしゃれ見えしそうです。軽量の厚底タイプで、スタイルアップも期待できますよ。

心地よく履ける工夫が詰まったベージュパンプス

画像3: 出典:GU
出典:GU

ビジネスコーデやきれいめコーデには、ついついブラックパンプスを合わせがちですよね。ベージュにすれば、コーデが一気に華やかな印象になるのでおすすめですよ。「マシュマロパンプス」は、柔らかいインソールやかかとクッション入りなので長時間の外出にもおすすめ。5.7cmの高すぎないヒールも嬉しいポイントです。

大人もおしゃれに履きこなせそう「レトロスニーカー」

画像4: 出典:GU
出典:GU

GU公式ECサイトで「クラシックなデザインに仕上げた」と紹介されている「レトロスニーカー」。ベージュ × ホワイトの色味が優しい印象で、春の淡色コーデに取り入れたくなりますね。大人も履きやすそうなデザインが◎ カジュアルシーンにはもちろん、きれいめなボトムスと合わせてもおしゃれに仕上がりそうです。

今回は大人コーデの正解アイテム、「ベージュカラースニーカー」をご紹介しました。気になるアイテムが見つかった方は、ぜひGUをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.