お気に入りのブランドは既にチェック済で、いつもとは違うブランドのアイテムを取り入れてみたい方へ。今回は、【ZOZOTOWN(ゾゾタウン)】で購入できる「オシャレブランド」【Classical Elf(クラシカルエルフ)】から展開されるおすすめアイテムをご紹介。こんなブランドあったんだ! と驚きの発見がありそうです。ぜひ、次のお買い物の参考にしてください。

女子のツボを押さえるブランド【Classical Elf】って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

20~40代女性の人気を集めている【Classical Elf(クラシカルエルフ)】。汎用性の高い実用的なものからトレンドライクなものまで、幅広い商品展開が魅力のブランドです。こちらのスナップで着ているトップスもクラシカルエルフのもので、落ち感のある素材にボリュームスリーブが特徴。単体でもレイヤードでもサマ見えしそうなトップスで、ワードローブの仲間入りを果たしそう。実際に購入した@asakokoko10さんは「首元もスッキリしているので、アクセサリーやスカーフ合わせも映えてくれる」と絶賛しています。

一点投入でサマ見えが叶う。360度決まると噂のレトロコート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルな雰囲気が魅力の2wayのトレンチコートもラインナップ。印象的なスタンドネックとステンカラーの2種類が楽しめる優秀コートで、様々な着こなしが楽しめる飽きのこない一着です。ゆったりとしたサイズ感ですが、ベルト付きでメリハリのあるシルエットにすることも可能。大人っぽく上品に仕上がるモカカラーも、乙女心をくすぐるポイントです。

すっきりデザインが魅力のストライプワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

90年代リバイバルの影響もあり、ストライプシャツのデザインが注目されている今季。クラシカルエルフでは、そんなストライプシャツを女性らしく着こなせるようワンピースに落とし込んだアイテムが登場。すっきりとしたバンドカラーとウエストに切り替えを入れたデザインで、着膨れしがちなロングワンピにリズム感をプラス。ロング丈な分、足元は抜け感のあるものをチョイスするのが◎

春先まで重宝しそうなあったかアウター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

朝晩冷える春先はまだまだコートが必需品。春の装いにもマッチしやすいアイテムをセレクトするなら、クラシカルエルフのキルティングアウターがおすすめです。絶妙なオリーブカラーをまとったアウターは、ビッグサイズでさらっと羽織れるのが魅力。気温に合わせてインナーを調整すれば、ロングシーズン着用できそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様、@wear___tomo様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.