着こなしに女性らしさをプラスするスカートは、日常使いからデートまで幅広く重宝する万能アイテム。今回は、日々の着こなしに活躍しそうな【ハニーズ】から展開されている「優秀スカート」にフォーカス。こんな商品があったの?! と驚いてしまいそうなアイテムを紹介します。

着用感も高評価のホワイトナロースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめからカジュアルまで対応できるアイテムとして人気の「ナロースカート」ですが、ハニーズの「あったかナロースカート」は、裏地を毛足長めのフリース生地で仕上げたあたたかい1枚。まだまだ足元が冷える春先まで重宝しそうな仕様で、1度履いたらやみつきになってしまいそうなアイテムです。購入した@ue_004さんも「絶対みんなに試してほしいやつ」と激推ししています。

カラーを引き立てるホワイトは春のコーデにも活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれい色と相性の良いホワイトは、トレンドのカラーアイテムともすんなり馴染んで今っぽいスタイリングを完成させるのにぴったり。こちらのスナップでは、じわじわと人気を集めるブルーのバラクラバをアクセントにプラスして、爽やかなホワイトコーデに。足元や小物はブラックで引き締めると、ホワイトの美しさが引き立ちそうです。

ロングシーズン使えるジャンスカも見逃せない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

普通のスカートもいいけれど、レイヤードスタイルを楽しみたい方はジャンスカも要チェック。ハニーズから展開されている「Vネックジャンスカ」は、シンプルなデザインに深めのVネックデザインを採用することで、レイヤードが映える1枚に。今季トレンドの明るめグリーンを忍ばせたら、春の訪れを感じさせる着こなしが満喫できそうです。

様々なシーンに使えるきれいめジャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

せっかく購入するなら、着回し力の高い1枚をゲットしたいという方には、上品なディテールが魅力的なこちらの「キーネックジャンスカ」がおすすめ。上質なキーネックにミディ丈のスカート、こなれた雰囲気に見えるネイビーカラーで仕上げられた、日常使いからオケージョンまで幅広く対応できそうな1着。合わせるアイテムにとってテイストを変えられるジャンスカは、ヘビロテアイテムの一員になりそうな予感。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.