コーデの雰囲気をガラリと変えるバッグは、おしゃれに見える高見えデザインを狙いたいところ。今回は、そんな願いを叶えてくれそうな【グローバルワーク】の「高見えバッグ」に注目。思わず“開店ダッシュ”で買いに行きたくなる魅力的なアイテムたちを紹介します。

ヘビロテ確実?! 大人見えする大容量リュック

画像1: 出典:.st
出典:.st

子どもっぽいイメージのあるリュックですが、素材やデザインにこだわることでスタイリッシュな印象に。GLOBAL WORKの「撥水12ポケットリュック」は、ナイロンの程よい光沢感で高見えが狙えそうなアイテム。アイテム名の通り撥水機能と12個のポケット付きで、使い勝手も抜群のよう。両手が空くリュックは、一度使うと虜になりそうです。

どんなスタイルにもハマりそうな「シンプルソフトショルダー」

画像2: 出典:.st
出典:.st

ミニマルなデザインが高見えするシンプルなショルダーがお目見え。使い勝手の良いサイズのバッグに太めのショルダーをプラスしてカジュアルな要素をプラス。汚れやキズの目立ちにくい、シボ素材を使用しているので、お手入れもらくらくとのこと。ジップ仕様の外ポケット付きで小物類をささっと収納できるのも嬉しいポイント。普段使いから通学通勤にも重宝しそうなアイテムです。

バンブーハンドルで周りからの視線を集めて

画像3: 出典:.st
出典:.st

高見えするレザー風のシュリンクシボを採用したボディに、今年らしいボタニカルな雰囲気を演出するバンブーハンドルをプラスしたおしゃれバッグ「2WAYバンブーショルダー」。シンプルながらもバンブーを取り入れたデザインが程よいアクセントになったアイテムは、周りと差を付けるのに最適。ポケットが分かれた3ルーム構造で、おしゃれさに加えて、使い勝手も良いのが魅力です。

オンオフ使えるきれいめA4トートバッグ

画像4: 出典:.st
出典:.st

きれいめのA4トートをお探しの方にぴったりなのが、細めのハンドルが魅力の「スペ軽6ポケA4トート」。軽量で汚れの目立たないPUを張り合わせたオリジナル素材で、絶妙な光沢感を演出。端をラウンドカットにすることで柔らかい印象に仕上げたアイテムなのだとか。ハンドルを長めに取り、肩掛けのしやすさも◎ A4書類やPCなどもスッと入るトートバッグはオンオフどちらのシーンでも重宝しそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.