まだまだ寒い日もありますが、これから購入するなら春を感じられるアイテムをチョイスしたいですよね。今回は【GU(ジーユー)】で春までヘビロテできそうな「お値下げスウェット」をご紹介します。お得なGUアイテムで春を先取りしてみませんか♪

春のカジュアルコーデに使いたいお値下げスウェット

画像1: 出典:GU
出典:GU

冬から春にかけてさまざまなコーデで活躍するフーディ。こちらの「オーバーサイズスウェットプルパーカ」は裏起毛素材を使用しているので少し暖かい日は薄手のアウターと一緒に、もしくはアウターなしでも着こなせそうですよ。シャツやハイネックトップスとのレイヤードも楽しめるので、カジュアルなおしゃれを楽しめそうです。

ビビッドなカラーアイテムは今季チェック必須!

画像2: 出典:GU
出典:GU

鮮やかな色味がパッと目を引く、こちらの「クロップドスウェットプルオーバー」。今季はカラフルなビタミンカラーが注目トレンドとなっているので、こちらのオレンジカラーは特にぴったりですよ。またクロップド丈になっているので、シャツやワンピースとのレイヤードもすっきりした印象に仕上がりそうですね。

トレンドアイテムもお得にゲットできるチャンス

画像3: 出典:GU
出典:GU

Y2Kファッションの流れで昨年からトレンド入りしているハーフジップトップスも、GUではお特にゲットできますよ。「ハーフジップスウェットプルオーバー」はロゴ入りでカレッジスウェットのような雰囲気も可愛いですよね。襟の内側にもロゴと同じカラーの生地が使用されていて、細部にまでこだわりを感じます。

モックネックがポイントのお値下げスウェット

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらの「グラフィックモックネックスウェットプルオーバー」も、レトロな雰囲気漂うアイテムですね。モックネックになっている点がポイントで、シンプルながらもこなれ感を出してくれそうです。またグレーのカラバリは鮮やかなピンクロゴが特徴的でおしゃれ。マンネリしがちなグレースウェットを、新鮮な印象へと変えてくれそうですよ。

今回は春までヘビロテできそうな、GUの「お値下げスウェット」をご紹介しました。もちろん冬コーデにも使える優秀アイテムを厳選しているので、お得な期間中にぜひゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.