春っぽくて可愛いアクセをゲットしたいけれど、どこで購入すれば良いか分からない……そんな方は、リーズナブルなプライスでおしゃれかわいいアクセが手に入る【3COINS(スリーコインズ)】をチェック。今回は、「まさにこんなの欲しかった!」という声が聞こえてきそうな「上品アクセ」を紹介します。この春は3COINSの春っぽアクセを身にまとって、華やかなスタイルを楽しんで。

バイカラーデザインが目を引くリボンポニー

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

シアー素材を採用し、トレンド感溢れる「バイカラーリボンポニー」。こなれたバイカラーデザインとふわっと広がる上品なリボンディテールがヘアスタイルを華やかに仕上げてくれそうなアイテムです。長めのリボンなので、ポニーテールなどのアップヘアに合わせるのがおすすめ。

さりげなくおしゃれ度をアップするならヘアカフが一押し

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

さりげなくヘアスタイルにポイントを作りたい方に一押しなのが「フラワー柄ヘアカフ」。ボタニカルなフラワー柄を型押しであしらった大人なデザインは、低めのポニーテールに付けるだけでおしゃれ度がぐんとアップしそう。スナップボタンで簡単に取り付けられる手軽さも魅力です。

一点投入で上品に決まるフェイクパールネックレス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

程よいサイズのフェイクパールを連ねた上品見え「パールネックレス」。一点投入で大人な要素をプラスできるデザインは、きれいめコーデはもちろん、カジュアルコーデの外しとしても活躍しそうなアイテムです。シンプルなデザインのパール風アクセを1つ持っておくと様々なコーデで重宝しそう。

顔まわりを華やかに仕上げるキラキライヤリング

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

今日のコーデがなんだか物足りない……そんなときは、顔まわりに華やかなイヤリングをつけるだけで印象がガラリと変わりそう。3COINSから登場した「プラネットイヤリング」は、まるでダイヤのような輝きを放つキラキラとしたモチーフを採用し、顔まわりを華やかに。ピアスの穴が開いていない方でも楽しめるアイテムです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.