90年代に流行したカーゴパンツのリバイバルと共に、カーキのボトムス人気が上昇中。コーデにこなれ感をプラスするカーキは、大人の着こなしにもぴったりのカラーなんです。今回は、そんなカーキをまとった【GU(ジーユー)】の「カーキボトムス」にフォーカス。上級者見えすると噂のアイテムを4点ピックアップしました。

カーゴパンツをきれいめに取り入れるならコレ

画像1: 出典:GU
出典:GU

武骨な印象があるカーゴパンツを女性らしく取り入れるなら、GUの「カーゴジョガーパンツ」をチェック。裾が絞られたジョガーシルエットで、パンプスなどの華奢なシューズとも好相性なんです。機能的なカーゴポケットは体型カバーの効果もあるのだとか。きれいめなアイテムと合わせて大人っぽく着こなしてみて。

今年らしいルーズシルエットが魅力のワイドタイプ

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらはカーゴパンツのデザインに加えて、今年らしいルーズかつワイドなシルエットを施したカーゴパンツ。裾に付いた紐で着こなしに合わせてシルエットを変えられるのも魅力的なポイントです。ウエストはゴム仕様、イージーな着心地で一度穿くとやみつきになりそう。クラシカルなシャツとニットベスト、ヒールパンプスを合わせて大人っぽく着崩すのが今の気分です。

春のアイテムにも馴染みやすいカットソーマーメイド

画像3: 出典:GU
出典:GU

秋冬を連想させるカーキを春っぽく着こなすときは素材選びが重要ポイント。こちらのカーキのマーメイドスカートは、カジュアルで柔らかなカットソー素材を採用することで、春のアイテムにも馴染みやすい仕様に。合わせるアイテムによってカジュアルにもきれいめにも着られる優秀スカートは、きっと重宝するはず。

大人の魅力引き立つカーキのフレアスカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

ふわっとした女性らしいシルエットとタックを効かせた立体的デザインが魅力のフレアミディスカート。ロマンティックなラインを描いたアイテムですが、カーキを選ぶことで甘さが控えめになり、大人女子でも取り入れやすい落ち着きを演出。スカートのフレア感を引き立たせるために、トップスをタックインしてメリハリを付けたコーデがおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.