あれこれ考えなくともコーデが決まる ”セットアップ” は、忙しい大人女性の心強い味方。【しまむら】なら、程よいフェミニンさが可愛い「淡色セットアップ」が見つかると話題なんです。しかもなんと、驚きの2,000円以下! 大優勝な予感たっぷりなので、買い逃しのないようここで魅力を押さえちゃいましょう。

袖スリットで今っぽさアップ「配色メローセットアップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国っぽいモカカラーが可愛い「配色メローセットアップ」は、配色のメロウデザインがポイント。着こなしに抑揚が生まれ、シャレ感アップを図ってくれます。トップスはトレンドの袖スリットが入り、キュンとするぬけ感を演出。インフルエンサー@nappi_tknkgramさんは「メロウ & リブで細身え」と大満足のようです。こんなこだわりが詰まっていて、¥1,969(税込)とは感激♡

メロウトップスをレイヤードして上級者コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そのまま着るだけでもサマ見えする「配色メローセットアップ」ですが、インフルエンサー@_da_aco_さんのように、メロウトップスに重ねて変化を楽しむのもおすすめ。配色メロウと同色を選ぶことで、ほっこり見えせず統一感ある着こなしが完成します。黒バッグやブーツでキレ味の良さを効かせて。

ファーベストを加えてリッチ感を醸し出すと◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気持ちは春に向かっているけど、まだ寒い日が続くときはファーベストをプラスするのもアリ。立体感がアップし、着こなし全体にリッチムードが漂います。スカートの縦に入ったメロウがスタイルアップに一役買ってくれるのも高ポイント。彼とお気に入りのレストランへデートへ行く日にもぴったりです。

トレンチベストでカッコ可愛く!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「腰周りスッキリ、下半身のラインを拾わないシルエット」がお気に入りという@_da_aco_さん。柔らかな雰囲気のモカカラーやメロウにより、ちょっぴり甘めな印象ですが、トレンチベストを羽織ることで端正な雰囲気も楽しめます。同性ウケしそうな、カッコ可愛いスタイリングが気分のときにおすすめ。

しまラーさん絶賛の「淡色セットアップ」は配色メロウが程よい個性を演出してくれるので、無難な着こなしに収まらないのも魅力的。完売必至なので、見つけたら即カゴに入れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nappi_tknkgram様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.