日本でも手軽に買える韓国コスメには、優秀なスキンケアアイテムがいっぱい! 種類が豊富なだけに、多くのアイテムを試してきた美容マニアのイチオシが知りたいですよね。今回は、マニアたちが一度ならずリピ買いするほど気に入った、最強アイテムだけをピックアップしました。肌悩みに合うものを選んで、美肌への一歩を踏み出しましょう。

日本 & 韓国どちらでもベスコス入り!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuca0614さんが「もう何本も使ってる韓国でも話題の3秒セラム!」と紹介するのは、【Torriden(トリデン)】の「ダイブイン セラム」です。韓国の美容口コミサイトに加え、日本の女性誌でも美容液部門でも1位に輝いている人気アイテム。肌にうるおいを与えるヒアルロン酸を、5種類配合しています。サラッとしたテクスチャーで、導入美容液にもぴったりです。

たっぷりビタミンで明るい印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パステルブルーのパッケージが可愛い【SKIN & LAB(スキンアンドラブ)】の「ビタミンCブライトニングセラム」。濃縮したビタミンCをはじめ、15種類もの豊富なビタミンを含んだ美容液です。肌に乗せると馴染むオイルカプセル処方で、しっとり感と明るさの演出を同時に叶えてくれます。動物実験 & 動物性原料ナシのヴィーガン処方も特徴です。

新発売! ベタつかない夜用スキンケア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【AROMATICA(アロマティカ)】から、2023年3月に発売される新商品!「グロービタグッドナイトクリーム オレンジ & ネロリ」です。肌にスッと馴染むので、枕につきにくくしっかりうるおいをキープできます。@chiikotopさんは「ナイトクリームだけど、朝も使ってそのまま化粧してみたらもちもち」とコメントしているように、水分を手早くチャージできるアイテムです。

いちご鼻に! サロン級の黒ずみケア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ANACIS(アナシス)】の「アクレオンセボエクストラクター」は、毛穴の黒ずみにアプローチしてくれる、ドクターズコスメです。肌に優しい自然由来成分によって、余分な皮脂と汚れを溶かすことができますよ。小鼻やTゾーンはもちろん、頭皮にまで活用できる多機能も大きな魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuca0614様、@chiikotop様、@mai_img様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.