360度可愛く見せたい女子には、【3COINS(スリーコインズ)】のピアスがおすすめです! 今回ご紹介するのは、シンプルで可愛い「フープピアス」。上品で大人っぽいフープピアスを身につければ、横顔もキレイ見えしますよ。どれもデイリー使いしやすいものばかりなので、ぜひお好みのアイテムを見つけてくださいね。

耳元で上品に輝く「キュービックパールフープピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

キラキラとしたビジューがたっぷりとあしらわれた「キュービックパールフープピアス」。耳元で揺れるたびにピアスが輝いて、周りの視線を集められそうです。パール風のビーズが上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。デイリー使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれコーデにも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。

ドットのデザインが目を引く「メタルドットフープピアス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなドットのデザインが可愛い「メタルドットフープピアス」。シンプルで大人っぽいピアスなので、モノトーンコーデなどシックなお洋服と合わせるのがおすすめ。耳元でさり気なく光るピアスがおしゃれで、横顔もサマになりそうです。キレイめのコーデに合わせるなら銀色、カジュアルコーデには金色が合わせやすいですよ◎

甘くなりすぎない絶妙なデザイン♡「ハートフープピアス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

甘く見えがちなハート型のデザインですが、「ハートフープピアス」なら大人っぽい印象に見せてくれそうです。シンプルな細めのフープピアスになっていて、幼く見えにくいのが魅力的。カラーは金色と銀色の2色展開です。キレイめからカジュアルまでどんなコーデにも合わせやすいデザインなので、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうですよ。

大人っぽさを格上げする「いびつフープピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

大人っぽさを演出したいときは、「いびつフープピアス」がおすすめ。シンプルなデザインのフープピアスなので、オンオフ問わず使えそうですよ。表情のある歪型のフープがおしゃれで、上級者見えしそうです。歩くたびに耳元で揺れるフープピアスは、コーデのちょっとしたアクセントになってくれますよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.