複数の使い方ができる2WAY小物は、活躍の場が多い便利グッズ。【ユニクロ】にも、そんな便利な2WAY小物がバリエーション豊富に揃っています。今回は、ユニクロのイチオシ2WAY小物をご紹介。春に役立つアイテムが多いので、ぜひチェックしてみて。

春カラー多数登場の「レザータッチ2WAYボストンバッグ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

丸みを帯びた形がキュートなミニボストンバッグ。2通りの持ち方ができるバッグなので、毎日のお出かけに役立ってくれるはず。春の新作ということで、ピンクやオレンジ、ブルーやオフホワイトなど華やかなカラーが揃っています。ワンポイントで投入すれば、季節先取りのコーデが完成です♡

日常使いがしやすい「レザータッチ2WAYワイドトートバッグ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

デイリー使いがしやすいマチ幅の広いハンドトート。開け口がワイドなため、モノを出し入れしやすいのが魅力です。エンボス加工のあしらわれたレザー調素材で、ほんのり高見えを狙いたい時にもおすすめ。ショルダーベルトはサイズ調節が可能で使い勝手抜群◎

レジャーシーンにピッタリな「ナイロン2WAYバッグ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ナイロン素材のトートバッグは、ポケットがあり収納力にも期待大。撥水加工が施されているため、デイリーにはもちろんレジャーシーンにも活躍してくれそう。ママバッグとして採用するのもアリかも。ストラップの付け方を変えれば、バックパックとして使えるのも便利です。

折り返してはける「ヒートテックソックス(2WAY・2足組)」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

毎日使うものだからこそ、何枚合っても困らない靴下。「ヒートテックソックス」は、折り返してクルー丈にしてはいてもOKという2WAY仕様です。2足組で ¥990(税込)のお手頃プライスも嬉しいポイント。公式サイトによると「はき口にゴムが入っていないので、締め付け感が少なく快適」とのことですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.