【しまむら】から、またまたハイレベルな商品がリリースされました。今回は、しまラーたちが続々購入している「スリットパンプス」をご紹介します。人気インフルエンサー陽さんがプロデュースするパンプスは、デザインも価格も履きやすさも文句なし! エグい新作は即ゲット必至です。

しずくカットが可愛すぎる♡ 履き心地にもこだわったスリットパンプス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2023年1月25日に販売開始された【ilsolore(イルソローレ)】のスリットパンプス。人気インフルエンサー陽さんがプロデュースするコラボ商品は、しずく型のカットとスクエアトゥで洗練された足元を演出。陽さんによると「裏地スポンジとふかふか中敷きを使用」しているとのこと。履き心地の良さも期待できます。

即決購入! しまラーを虜にしたスリットパンプス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「出会った瞬間コレと決めました」と、即決購入したしまラーの@moco_v.fashionさん。「シンプルだけど一癖なデザインが可愛い」とコメントしているように、他にはないカットラインで足先まで手を抜かないおしゃれを楽しめるスリットパンプスは、即買いするのも納得です。レザー調のコバとステッチ使いでこなれ感もアップ。

足元コーデにもう迷わない! 万能カラーベージュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーはベージュとブラックの2色展開。どんな色にもしっくりなじむベージュは、足元コーデに迷ったときの強い味方に。ブラウンやくすみカラーと相性が良く、淡色コーデ好きさんのハートを鷲掴みしそうです。スッキリとしたスクエアトゥでピンクの甘さをほどよくセーブできるのも嬉しいポイント。

コーデを格上げ! シーンを選ばず使えるブラック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キリッとハンサムにキマるブラック。重厚感のあるカラーでコーデが締まるブラックは、プライベートだけじゃなくお仕事シーンやきちんとした場面でも大活躍。¥2,420(税込)とは思えない高見えすぎるルックスでコーデの格上げにも一役買ってくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@moco_v.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.