さまざまな作品やブランドとコラボするたびに話題を集めている【niko and ...(ニコアンド)】。今回は、東京を拠点とするイラストレーターWALNUT(ウォルナット)さんの描き下ろしイラスト・ロゴを採用したコラボファッション小物をご紹介します。ここでしか買えない独特な世界観を楽しんでみては?

辛口配色がポイントに

画像1: 出典:.st
出典:.st

ブラック・ピンク・グリーンの3色展開で、辛口配色が印象的な「コラボ刺繍ミニ財布」。公式サイトによると「中にカードポケットが3つ、外側に小銭いれが付いており、手のひらサイズながら使い勝手抜群」と、実用性も申し分なし。さりげないコラボネームもハイセンス♡ ちょっとそこまでのお出かけ用財布にもぴったりです。

収納にも優れたスタイリッシュバッグ

画像2: 出典:.st
出典:.st

独創的な世界観をはっきり反映させた「コラボ刺繍巾着バッグ」。外側と内側にそれぞれポケットが付いているので、スマホやキーケースなどを収納しやすいところが便利で嬉しいポイント。開け口が広いので、ささっと荷物を取り出しやすいところも◎ マルチ柄・ブラック・グリーンの3色展開で、カラーによって異なる刺繍デザインにも注目してみて。

オールシーズン使えるバケットハット

画像3: 出典:.st
出典:.st

「コラボハット」は、ユニセックスデザインで、パートナーや家族とリンクコーデにも◎ カラーは、それぞれ刺繍が異なるブラックとベージュの2色展開。綿素材を採用したアイテムなので、オールシーズン使えるのも嬉しいポイントです。

感度高めで立体的な刺繍ロゴがアイキャッチに♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

描き下ろしロゴである「POSITIVE VIBES」刺繍のデザインがポイントになる「コラボキャップ」。コーデのアクセントになる立体感のある刺繍でスタイリッシュな印象が手に入ります。シャツやスウェットなど、アイテム問わずに使えるのでひとつ持っておくと重宝しますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.