「赤信号みんなで渡れば怖くない」という言葉がありますよね。一般的に禁止されていることでも、集団で行えば怖くないという意味です。今回は私が体験した「集団で不倫すれば、大丈夫」と勘違いして不倫してしまった話についてご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

パートの仲良し3人組! 趣味は男遊びです

私は35歳、医療事務でパートをしています。旦那と小学生の子供が2人いて、何不自由ない生活を送っていました。
しかし、旦那とは家族という意識が強く、男性として意識することがなくなっていました。そのため、夜の関係がない落ち着いた日々をすごしていました。そんな時に「パート仲間」に出会ってしまったのです。パート仲間は、全員で3人。同世代でとても気が合う楽しい仲間たちです。「刺激が欲しい」と打ち明けたところ、パート仲間もそう思っていたようで、あっという間に男遊び3人組が結成されました。

男遊びはどんどんエスカレート

旦那には、「仕事の愚痴を言い合うための飲み会」と言って、月に一回飲みに出掛けていました。
その時に男遊びをしていました。最初は、お互いの知り合いや、同級生と軽く飲む程度でしたが、マッチングアプリにも手を出してからはどんどんエスカレート。
飲んで、不倫し、帰宅するという「お決まりの流れ」が出来上がっていました。毎月新しい男性との出会いはとっても刺激的でした。

罪の意識が、全くなかった

職場での楽しみはもちろん男の話。この前の男はココが良かったとか、顔はいいけど息が臭くて無理だなど言いたい放題!
毎日のように会う仲良し3人組。全員、不倫をしているので、自然と罪の意識は薄れていきました。
この時は、学生時代に戻ったようでとても楽しかったですし、旦那にも一切バレてませんでした。
ただの仲良し3人組で飲んでいるだけだと思っていたのでしょう。

特定の彼氏ができたらみんなバレちゃった!

毎月のように男遊びをしていたら、段々と特定の人とばかり会うようになってきました。面白いことに3人組が同じ時期にそれぞれ彼氏ができました。
それからは飲み会は止めて、彼氏とのラブラブ生活を送っていました。しかし、彼氏ができると今までと同じように月に一回遊んでいればいいという訳にはいかなくなります。どうしても、頻繁に会いたい、LINEも毎日したいと思ってしまうのです。
そんな生活を続けていたある日、旦那にスマホをみられあっけなく不倫がバレてしまいました。

不倫バレて離婚に……

不倫がバレてからは、まさに地獄でした。
旦那には許してもらえず、すぐに離婚の話し合いになり、そして裁判に。もちろん、子供の親権は旦那になりました。
そして、彼とも別れることに。そのまま仕事も辞めて、仲良しだった3人組も関係がギクシャクしてしまい、疎遠になりました。

まとめ

当時の私は「みんな不倫をしているから問題ない」と勘違いしてしまってました。今となってはとても後悔しています。このように一時的な感情で全てを失ってしまうこともあります。やはり、何があっても不倫はしてはいけませんね。

ltnライター:ニシムラカオリ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.