【グローバルワーク】からデビューした新ブランド「STERNBERG(スタンバーグ)」では、新作が続々登場中。今回は、春アイテムの中から先行予約商品のステンカラーコートをピックアップ。カジュアルからクリーンまで頼れる“センス別格”アウターなので、知れば知るほどきっと魅力にハマるはず♡

デイリーに活躍する「ステンカラーコート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

スタイリッシュとカジュアルを織り交ぜたSTERNBERGのステンカラーコート。ゆったりサイズのマキシ丈らしく、ビジネスっぽさを抑えてデイリーに使える1着です。パサっと羽織ってもサマ見えを目指せる大人顔のコートは持っておきたいところ。時代に流されにくい定番デザインなので、ひとつあればこの先長く付き合えますよ。

ラフに羽織っても着映えを狙える

画像2: 出典:.st
出典:.st

白Tシャツ × ワイドパンツ × キャップのとことんカジュアルにまとめたコーデの上からステンカラーコートを重ねたスタイリング。キレイめだけでなく、ラフに羽織ってもサマ見えするマルチプレイヤー! 大胆にロールアップした袖口がポイントになり、シンプルアイテムを組み合わせた着こなしも都会的なルックに仕上がります。

ネイビーは引き締め効果も高まる

画像3: 出典:.st
出典:.st

この春、デニム当たり年と囁かれているからこそ挑戦したいデニムオンデニム。直球のカジュアルコーデに、上品さを与えるネイビーのステンカラーで引き締めるとリラックスムードたっぷりな着こなしに。足元はヌーディーなサンダルで、さらに抜け感を楽しむのもおすすめです。

肩肘張らずハイセンスへ導いてくれる

画像4: 出典:.st
出典:.st

アウターを重ねた上級者テクニック。オフの日は、とことんカジュアルに着崩してガラリと雰囲気を変えてみて。上品ルックからエッジを効かせたコーデまで、表情豊かなステンカラーコートは大人コーデの強い味方になってくれるはず。肩肘張らず感度が高い着こなしへ導いてくれるので、まさにセンス別格アウターです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.